2011年12月04日

さゆり饅頭。

コンサート終わりに、ロビーにて販売していた
「さゆり饅頭」と「さゆり手拭い」をお土産に買い

人混みをかき分けて父母の元にたどり着き

「はい。お土産♪」と、渡したら…。

母が一言。

「手拭いはいらないから、饅頭が二箱あった方が嬉しいさぁー」って(>_<)

楽しみにしていた年末のEXILEライブも
子ども達の学芸会の日程とかち合い(T_T)

ライブ違いで、石川さゆりさんの
生歌が聴けて本当は、EXILEのグッズが買いたいとこ
だけど!!

さゆり饅頭と、手拭い買って少しは
母に喜んで貰えるかと思ったら…

食い気の方が良かったらしいΣ(゚◇゚;)ガーン!
(笑)

悔しいから、さゆり手拭い巻いて
年末大掃除でもするかな(*・ω・)ノ″

津軽海峡冬景色歌いながらさ。(・_;)



同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 17:31 │楽しんで来ました♪
この記事へのコメント
いっちゃん♪

昨日、おじさんとおばさんに会ったのでリアルにうけてしまった(笑)
私も行きたかったな〜、石川さゆりショー♪
ケニーも意外と演歌好きだよ(笑)
次回は是非ご一緒に!!
Posted by komaki at 2011年12月04日 22:10
komakiさん♪

あいっ!!会ったの?土曜日に。。。

何も言わないんですけど。。。あの人達。。。(^_^;)

「そろそろ赤ちゃん生まれるころだはずねー」ってワタシがこないだ話してたのに。。。

まだまだ、ママのお腹の中が居心地いいのかな?
楽しみだね♪もうすぐ会えるの♪

ルカイ兄ちゃん♪張り切りそー!!(笑)


石川さゆりさん、、、もちろん!上手なのは百も承知なんだけど、、、
やっぱり、生で聴くのは全然迫力が違うなぁ~って思ったよ。

チケットは、母方の従姉からのもらいものだったんだけど、、、

これは、お金払って聴きに行く価値アリだわぁ~って感動したよ☆

komakiさん、演歌とか聴くんだぁ~!しかも、、、ケニーも?(笑)
おじぃの影響かな?民謡も演歌も。

ワタシ、カラオケの十八番に、「天城越え」と「津軽海峡冬景色」も入ってるよ(*^^)v
(笑)シブイでしょ。アハハ・・・。でも、ロックもポップスも歌う!!
かなり幅広く歌って踊るカラオケだよ。今度、チャンスがあったらお披露目しますわ(笑)


*さゆり饅頭、、、我が子達が砂糖に蟻がたかるように、、、じぃちゃんちで
わぁーーーっと食べきった!(笑)
やはり、あとひと箱買うべきだったかも♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年12月05日 12:41