2011年12月08日

偏頭痛と雨。

今朝は起き抜けから、久しぶりに頭が重く(*_*;


重い&ダルいながらも、やることは多く目白押し(>_<)


天気予報通りに、9時を過ぎたところから外は強風に煽られた大粒の雨がザッと降り出して


あぁぁぁ…(゜o゜;
こないだ窓洗ってピカピカにしたのに…

また窓ガラスの掃除もしなきゃね(;O;)

このまま北風が強まって、今夜からまた気温が下がるようです。
我が家も風邪気味の旦那さんがいるので
今夜は身体がぽかぽか暖まるような♪
何か美味しい晩ごはんにしようっと!


やらなきゃいけないことがたくさんあるので・・・

困った時のお助け!!「サメミロン」と「ヤクケンドリンク」を飲んで少し休んでから
がんばりまーーす(^o^)丿



同じカテゴリー(家のこと)の記事
晴れたーーー!!
晴れたーーー!!(2012-01-28 11:42)

狙われてる?
狙われてる?(2012-01-27 09:17)

そして、、、
そして、、、(2012-01-26 08:49)

今日は晴れ。
今日は晴れ。(2012-01-26 07:29)

寒い日には。。。
寒い日には。。。(2012-01-23 10:26)

書き初め。
書き初め。(2012-01-04 10:13)


Posted by いっちゃん♪ at 10:19 │家のこと
この記事へのコメント
偶然!ウチの旦那も夕べ帰宅して微熱と咳…夕飯後風邪薬飲ませて…今朝はマスクし何とか出勤しましたヨ。…で私。頭痛と共に起き弁当作って送迎…頭痛薬飲んで効いてマス(x_x;) お互い、低気圧頭痛カナ。肩凝り痛からカナ…お大事にネ。。
Posted by リンリン at 2011年12月08日 11:15
あい。。。いっちゃん♪サン、大丈夫ですか?

天気悪いし、疲れもあるのかな。。。

もしかして、昨日から具合悪かったかな。

ゆっくり休んで大事にして下さい。
Posted by yuchimi at 2011年12月08日 15:56
リンリン♪

エーーーっ!!そうなのー?Σ(@_@;)!!
お宅も、我が家と同じ状況!!

(笑)
てっちゃん、、、お大事に☆
年末、お付き合いやら仕事の忙しさやらで、体調崩しがちだもんねー。
早くよくなりますように☆

して、リンリン!!お疲れサン。
ワタシ、午後遅い時間からやっと復活ーって感じだよ(;O;)

午前中、もう辛かったー(;O;)!!
でも、やらなきゃいけないこと、行かなきゃいけないとことかあってさー
忙しかったけど、どうにかこうにか乗り切りました。今日。

今日はあったか「おでん」でホカホカごはんを支度しながら
旦那さんの帰りを待ってまーす(^o^)丿

お互いに、自分自身にも労りながら・・・がんばりましょ(^o^)丿☆

寝込んでるヒマは主婦にはないのだーーー!!(笑)



yuchimiさん♪

ハイ。もう、大丈夫(*^^)v午後からなんとか復活してます!!

家でグータラ寝て過ごしたい気持ちも山々・・・(>_<)
そうもいかず・・・

お天気かもー、、、この偏頭痛。((+_+))

気圧の変化なのかなぁ・・・?時々あるのよ。。。(ーー;)


昨日は、全然!!バッチリだったのに、、、今朝からよ。
ご心配、アリガトね☆

そーいえば、りゅうとくんは耳鼻科行ったかな?
そろそろ、風邪引きさんが増える時期だから、あんまり近寄りたくない場所だけど・・・
ひどくならないうちに治しておいた方がいいしね。。。(^_^;)

お大事に☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年12月08日 18:54
いっちゃんさん良くなりましたか? 台風の時なども頭痛しませんか? 気圧症とかいう名前がついていたはずです。最近不安定だから、きついですね。話変わって鯖のレシピ好評でした。ありがとうございました~♪ ちなみに誕生日5月です☆
Posted by なっちゃん at 2011年12月08日 21:20
なっちゃんさん♪

はい。もう大丈夫です(*^^)v
ご心配おかけしました。

そうそう!!台風の時とかも頭重くなることあります!!
気圧症・・・へぇ~!確かに、気圧の変化が大きい時そうかも!

鯖レシピ早速作ってみたのですね☆

よかった♪ご家族にもご好評だったようで(*^。^*)

あい~!なっちゃんさん、5月生まれなんですね。
若葉の青々とした、気持ちのいいうりずんの季節にお生れになったのですね☆
Posted by いっちゃん♪ at 2011年12月09日 08:28