2011年12月19日

ひでぼ~さんとこで♪



お昼ごはんの後は、こども達も一緒にひでぼ~さんのお店へ行ってきました♪

年末、、、お付き合いでお酒を飲む機会がグンと増える我が家の旦那さん。

夜更かしで飲酒と重なると、、、体調も崩しやすくなってくるので((+_+))

我が家の常備ドリンク「ヤクケン バイオリンク原液ドリンク」

旦那さんに限らず、こども達もワタシも家族全員、体調不良かな?と思ったら
早めのこれ1本!!(笑)CMみたいですね。。。(^_^;)

効き目抜群ですヽ(^o^)丿♪
ひでぼ~さんとこで♪

☆ひでぼ~さんとこで♪



ひでぼ~さんとこでは、歳末のお楽しみ抽選会を開催中で
こども達も抽選させてもらい大喜び♪

モチロン!ワタシも大喜び♪

ひでぼ~さんとこで♪


空クジ無しってとこがスゴイです!!


☆城間薬房HP


ひでぼ~さん!!いつも、こども達にまでお心遣いいただきありがとうございまーすヽ(^o^)丿



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 16:46 │Thank you です♡
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございます!
あれ?お子様たち?って思ったら、日曜日は学芸会だったんですね!

差し入れおいしかったです(^O^)

風邪に気をつけてね~
Posted by ひでぼ~Z at 2011年12月19日 20:29
ひでぼ~Zさん♪

こちらこそ、またまた・・・^_^;大勢でワサワサとお邪魔しました。

そうなんですよ・・・日曜学芸会で振替休日でお休みでした。

ひでぼ~さんとこ行くけど、行きたい人~?って聞いたら
3人とも「ハーイ!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿行くーーー!」
って張り切っていたので、騒がしいながらも連れて行きました。。。(^_^;)

ヤクケンドリンクという強い味方があるので、いざ!という時には
早めに飲んで休養しまーす!!

いろいろとありがとうございました☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2011年12月20日 13:12