2011年12月23日

大掃除の後はクリスマス会。


今日は朝から地域の大掃除「CGC(クリーングリーングレイシャス運動)」で
午前中は大掃除!

掃除を終えてからは、自治会事務所にて子供会主催のクリスマスパーティー♪

大掃除の後はクリスマス会。

市販のオードブルやお寿司(稲荷寿司とか巻き寿司ね^_^;)など簡単なつまめるものも
準備されていて、ガチマヤー(食いしん坊)の二男☆こちゅけは大喜びで
ほっぺが膨らむほど口に押し込んでるし・・・(ーー;)

*親の顔が見てみたいわぁ・・・この子。どこの子?うちの子?(笑)






大掃除の後はクリスマス会。


クリスマスケーキもあって、みんなワクワク♪

この後は、持ち寄りのクリスマスプレゼント交換や
こども達による手品ショー&クイズ大会などなど・・・楽しい催しものもあります。







同じカテゴリー(楽しんで来ました♪)の記事
ご近所 桜。
ご近所 桜。(2012-01-29 09:27)

一昨日の夜は。。。
一昨日の夜は。。。(2012-01-09 22:57)

新春餅つき大会。
新春餅つき大会。(2012-01-09 14:00)

誕生会♪
誕生会♪(2012-01-02 18:35)


Posted by いっちゃん♪ at 13:17 │楽しんで来ました♪