2012年01月06日

アイタタタ…。

うちの旦那さん。

昨日、帰宅してから腰痛を訴え(>_<)

温かいお風呂に浸かって、コルセットをして寝ましたが…

効果はなく(ーー;)


今朝は起きるのもやっとな感じ(/_;)

動きは、とてもアラフォーとは思えず(笑)
かなりの高齢なおじいちゃん的な感じ。

( ´艸`)

笑っちゃいけないけど、後ろ姿見てついつい笑ってしまうワタシ。


でも、本人は、切実(>。<)

午前中いっぱいかかって、整形外科にかかってきました。


アイタタタ…。


お薬は内服液と外用薬(湿布)などたくさんもらって帰宅。

車の乗り降りも、階段の昇り降りも・・・とっても辛そう。。。&可哀相。

なんかね、元々持ってたヘルニアの具合がやや悪化したのと
坐骨神経痛も併発してるのだとか・・・。(^_^;)

ちょうど、明日から連休でヨカッタ。ゆっくり休んでよくなりますように☆




Posted by いっちゃん♪ at 12:43
この記事へのコメント
旦那さんの腰痛早く良くなりますように♪ 寒くなると痛みも増えそうだし、連休ゆっくり休めるといいですね
Posted by なっちゃん at 2012年01月06日 15:58
なっちゃんさん♪

ありがとうございます☆
今日、明日とゆっくり休養してもらって、連休明けからは
よくなってることを祈るばかりです(>人<)。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2012年01月06日 18:55