和のおかず盛りだくさん。

いっちゃん♪

2011年12月05日 18:25

ある日の献立。
野菜とお魚を中心に「和」のおかずを盛りだくさん作りました(*^^)v






結婚式の引き出物で戴いた器が同じもの3枚もあったので盛りこんでみたら・・・
なんだか、小料理屋さんのおばんざい風な感じ♪

◎鯖の焼き肉のタレ味煮つけ

◎えび芋と焼きチーズ・三つ葉の和風サラダ

◎カラフル野菜とスパムの炒め煮

◎雑穀入りごはん







☆和のおかず盛りだくさん。

どれも、ごはんのススムおかずばかり


◎鯖の焼き肉のタレ味煮つけ




コレ、自分で作ってめちゃめちゃ感動の美味しさでした\(^o^)/
こども達も大喜び♪



◎えび芋と焼きチーズ・三つ葉の和風サラダ





これまた、、、美味しいぃぃぃ!!!自作絶賛のサラダ。(笑)



◎カラフル野菜とスパムの炒め煮





ブロッコリー、大根、人参、エリンギ、にんにく、スパムを炒め煮にしたもの。
息子曰く、「美味しくて、お箸が止まらない!」だそうです(笑)


*リクエストがあれば後ほど改めてレシピアップします(^_-)-☆


関連記事