休日お昼ごはん。

いっちゃん♪

2012年01月22日 12:33



日曜日のお昼ごはんは

◎フーチバー(よもぎ)入りかき揚げのせ
ソーメン汁

◎きのこたっぷり豚生姜焼き丼


ガッツリ!ごはんです(笑)



☆休日お昼ごはん。

フーチバー(よもぎ)入りかき揚げと美味しい素麺は、昨夜モアイでお邪魔した
鳥壱さんにてお土産にいただいたもの♪

いつもお心遣いありがとうございます☆感謝です

あごだしの美味しい熱々のつゆを張って
ミツバを添えていただきました(*^^)v



豚の生姜焼きにはきのこ(舞茸・しめじ・椎茸)をたっぷり入れて。
甘辛味に仕上げ、コレは昨日で多めに作り置きしておいたもの(*^^)v

隠し味には、下味でハチミツを使っているので冷めてもしっとり柔らか♪
*あ!でもしっかり温め直しましたけどね。。。

美味しい煮汁と共にごはんにかけてガツガツと





湯気もホカホカと立ち上り
美味しいお昼ごはんに家族みんな笑顔です(*^^)v




関連記事