2008年05月30日

朝ごはん&お弁当(*^^)v

朝ごはん&お弁当(*^^)v

元気ですかぁ~グーアップ
元気があれば何でも出来る炎by猪木
朝ごはんは一日の元気の源です♪赤
ですが、今日はチビたちのお弁当会でそんなに手間をかけていられなかったので・・・あかんべー簡単に具だくさん味噌汁と雑穀入りごはん・自家製梅干しにじぃちゃん作の油味噌・金ゴマふりかけに小魚入り佃煮・デザートはパッションフルーツにりんごりんごピカピカ
うちのお米は小さな土鍋でガス焚きなのでおこげも出来るし、何よりごはんがピカピカでピカピカごはんピカピカ
炊きあがるのが嬉しいです。冷めてもおいしいんだよOK
朝ごはん&お弁当(*^^)v

そして・・・お弁当は子供たちリクエストニコの三色ならぬ四色そぼろ弁当旗
ちなみに緑色のは大根の葉っぱのゴマおかか炒めです。


タグ :お弁当

同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 09:16 │朝ご飯