2008年12月08日

週末リクエストの翌日は・・・

週末リクエストの翌日は・・・


野菜のトマト風味スープは翌日の朝にはウィンナーを加えてボリュームアップスープへ変貌を遂げましたピース

前日の若干残ったメンチカツはパンに挟んでメンチカツサンドへ変身ぶーん


週末リクエストの翌日は・・・

週末リクエストの翌日は・・・



週末リクエストの翌日は・・・

スープの基になっているトマトベースはこの野菜ジュースです音符オレンジ甘味が一切加わってない野菜オンリーの野菜ジュース。
V8ジュースよりさっぱりしていて近所のスーパーにて水曜市とやらで500ml・・・87円で販売しているのでいつもストック3本ほど我が家にあります。カレー作る時もお水の代わりに加えたり、アレンジ加えて簡単パスタソースにもなりすごく重宝していますチョキ


週末リクエストの翌日は・・・


成分表・・・非常に見えづらいですが・・・色々な野菜が入っていますOK



同じカテゴリー(クィックレシピ)の記事
休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2012-01-22 12:33)


Posted by いっちゃん♪ at 17:05 │クィックレシピ
この記事へのコメント
足跡からおじゃまします。
はじめまして!!

・・・すごい・・・尊敬しちゃいます。

「愛と好きじゃないと出来ない業です。」
ウチアタイしながら観ました~真似てもいいですか?
Posted by くーみーくーみー at 2008年12月08日 17:51
くーみーさん、初めまして(^O^)/

こんなんで良かったらどうぞどうぞ(^o^)丿)))☆

真似て→自分のアレンジ加えて→オリジナルですよ(^_-)-☆

私も日々そうです(^_^;)

いろんなところからヒントもらいつつ活かせるように頑張ってます。

時には失敗もありはしますが・・・・(*^_^*)エヘ・・・
Posted by いっちゃん♪ at 2008年12月09日 16:50