2009年01月08日

お味噌汁(^u^)

お味噌汁(^u^)


朝はお野菜たっぷりのお味噌汁で・・・クンチパンチ!つけて一日がんばれますように♪赤
お味噌汁(^u^)

具材は・・・シゲイチ豆腐に、ほうれん草、生シイタケ、長ネギ、黄ニンジンふたば
お味噌汁(^u^)

ご飯は十六穀入りごはんごはんをよーく噛んでピース子どもたちは小魚ふりかけをかけて。大人はピリッと辛い韓国海苔でチョキ

お味噌汁(^u^)

私の叔母の十八番である、あずきの甘煮キラキラ
これ、とーーーーっても美味しくてラブお正月にお年始で伺うと「いっちゃん、これ美味しいって言ってくれるから・・・お土産に」プレゼントといつもタッパーにたくさん持たせてくれますチョキ
ホント大好きなんです。特に叔母さんの作るあずきの炊いた味がGOOD
ストックして小分けにチョコチョコみんなで食べてます。
うちの子達も大好きで「おばちゃんのは特別美味しいハート」って言ってます。
お味噌汁(^u^)

そ~れから~音符オレンジビタミン補給のポンカン♪赤これまた名護に住む旦那さんの伯母さんが年末に行くといつもお土産にどっさり持たせてくれます♪赤
叔母さん達ぃ~いつも美味しいものをありがとうございま~すびっくり!!



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 10:02 │朝ご飯