2009年01月27日

週末の朝食♪

旧正月を前にしてまたまた冷え込んできた先週末の土曜日の朝ごはんは・・・子供達のリクエストで・・・パンケーキ食事
週末の朝食♪
いきなりのど・アップ・・・汗
牛乳の代わりにプレーンヨーグルトをたっぷり入れて♪
材料は(ホットケーキミックス+プレーンヨーグルト+卵)です。
牛乳で作る時のように混ぜて焼いて~
週末の朝食♪

いちごイチゴがちょうどあったのでカットしてたっぷりトッピング(実はこのいちご少し酸味が強かったので・・・)その上から~メイプルシロップをお好みですが、、、たっぷりかけてタラ~
子供達は、ホットミルクと。大人は熱~い・美味しいコーヒーカフェと共にいただきましたピース
休みの日、たまにはこんな朝ご飯も平日とは違ってまた楽しく♪赤美味しくハート



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 09:14 │朝ご飯
この記事へのコメント
いっちゃんさん

おはようございます。美味しそう! (^O^)
私はゲコなので、凄い甘党なんです (笑)
娘婿がアメリカ人なので、よく作ってくれます。
Posted by yukuru mama at 2009年01月27日 10:25
アメリカ人の朝ごはんってイメージこんな感じですよね(^_-)-☆

パンケーキに果物。とかシリアル・・・

作ってくれるっていいはずぅ~♡

私も~起きたらホカホカブレックファーストが出来上がってる~なんて味わってみたいな・・・まぁ・・・ウチの場合は任せるより自分でチャッチャとやってしまった方が早いから・・・v(^_^;)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月27日 11:03
こんばんは~

イチゴにパンケーキ・・・美味しそうです。

オフ会で会いましょう^^v
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2009年01月27日 20:37
HAPPYオトンさん♪

コメントありがとうございます(^O^)/

来週金曜日楽しみにしています。でもドキドキ・・・♡
Posted by いっちゃん♪ at 2009年01月28日 15:17