2009年02月02日

そして。。夕飯は~

差し入れした日の夕飯は・・・

そして。。夕飯は~

差し入れと同じく「五目きんぴら炒め」と「茄子のネギと生姜たっぷり煮びたし」にチーズ入りの厚焼き卵とお豆腐とかぶの味噌汁をプラスした献立で♪
なんとなく・・これぞ!和食という感じがしませんか?
そして。。夕飯は~

すりごまたっぷり入ってますチョキ
そして。。夕飯は~

ちょっと色が悪いかな・・・(^_^;)でも、味は美味しかったですよハート
そして。。夕飯は~

すべて売り切れ~~~汗



同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 16:24 │和食
この記事へのコメント
いっちゃん♪さん

差し入れ私も欲し~~ ははは

これなら友達も元気になるはずです!!!

いっちゃんさんの『スーパーメーゴーサー』って

かなり効果がありそうです
Posted by いなかっぺ at 2009年02月02日 19:58
餃子皮のレシピありがとうございました
いっちゃん先生にビックリですよ!ホント、料理本購入するより手っ取り早い^^;
一番簡単な、千切りにして中華スープ風にしたら夫から大好評でした
いかにも、自分のアレンジふ~な~で。。。^^;
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年02月03日 14:05
こんにちは(^◇^)

いっちゃん♪さんから習ったお芋さんアレンジ
なんと作ってる最中からつまみ食いされました(●^o^●)

甘い匂いに誘われてよって来たヤロー達にほぼ食べられました(^^♪)
フレンチトーストなんて、私の分当たらなかった(;O;)

なんか完成度低いんですが気にしないでください<m(__)m>
Posted by レッジアルレッジアル at 2009年02月03日 15:05
いなかっぺさん♪

はい(^O^)/☆☆☆「届いたかな?」差し入れ・・・(笑)

元気になった友達と今朝も電話でしょーもないことで笑い転げていました。

私って幸せ者だはず・・・こんなに朝から爆笑できて・・・(^_^)v



ハイジマンマさん♪

餃子の皮スープうまくいって良かったですね(^_-)-☆

人のうちの冷蔵庫の残り物やあり合わせ考えるの大好きです・・・私・・・
変な趣味・・・(^_^;)妄想族なんで・・・エヘ。
「いかにも自分のアレンジふ~な~」ってトコ大事ですよ(^_-)
ここポイント!!b(^^)

人から習ったり聞いたりしても自分のアイディア風に出して~褒められ~自信持って~次は多少なりとも自分なりのアレンジ加えて~そしていつのまにやら自分のもの♪
私も・・日々それです(^_^)v何事も実験あるのみ・・あれ?違うか?(笑)


レッジアルさん♪

焼きイモ・・・そのままでも充分美味しいけど~一度にたくさんは食べ切れないから~飽きないように色々アレンジ変えて食べて消費するとあっと言う間に無くなりますよね(^_-)-☆
成功して良かったですね♪また何かあったらどうぞ~(@^^)/~~~
いつでもウェルカムですよ(^_^)v
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月03日 15:41