2009年02月21日

簡単朝ごはん(^_^)v

ある日の簡単朝ごはんごはんお箸
簡単朝ごはん(^_^)v


この日は簡単にあかんべー
炊きたてご飯に具だくさんの野菜味噌汁+焼き海苔+佃煮6種+果物(りんご・いちご)りんごイチゴ


簡単朝ごはん(^_^)v

佃煮は・・・
冷蔵庫にあった常備菜を盛り合わせに~お箸
右上から*キクラゲ昆布のシソ風味佃煮*唐辛子入り肉みそ・ミツバ乗せ*きゅうりの酒粕漬け
左上から*ちりめん山椒*練り梅(山海ぶし)*昆布のワサビ入り佃煮*焼き海苔



簡単朝ごはん(^_^)v

味噌汁の具には~
*じゃがいも  *大根  *にんじん  *スナップえんどう
*島ネギ  *干しシイタケ(乾いたまま手で砕いてそのまま投入)

乾し椎茸からいいダシが出てホント美味しかったぁ~GOOD





簡単朝ごはん(^_^)v

この日も・・・長男は「お代りぃアップごはんキラキラ 」で・・・3杯食べて学校へぶーん

簡単朝ごはん(^_^)v

ビタミンCも忘れずにOK



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 10:13 │朝ご飯
この記事へのコメント
こんにちわ~(*^_^*)

長男くん、朝から三杯もおかわりするんですね!
成長期って感じですかね♪


ってか、朝から豪華~★
朝からいっちゃん宅にお邪魔してご一緒よろしいですか?
って、みんむ朝は起きれないんでした・・・・(泣)
Posted by みんむ at 2009年02月21日 13:34
みんむさん♪

ホント。ザ・成長期ですよ(^_^;)
まだ2年生なので、この先そんだけ成長期が続くのか・・・(・_・;)

それも怖い・・・(@_@;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年02月21日 15:36