2009年02月27日

お弁当会/2月。

昨日はチビ達の保育園の月イチお弁当会の日でした汗

お弁当会/2月。

おかずは・・・お箸

*ワカメ入りだし巻き卵焼き
*ジャガイモ・ニンジン・ウィンナーの
               レン・チン♪煮物
*ブロッコリーとエビのハニーマスタードマヨ和え
*南瓜と蓮根のキンピラ炒め☆チーズ焼き
*ビアハムの赤茎ほうれん草とチーズ巻き

*いちご&りんご&プチゼリー


お弁当会/2月。


「お父さんも持って行く?」と聞いたら・・・
「ウン。」と言ったので・・・
旦那さんにもお弁当♪赤


お昼にメールあり・・・
「お弁当の卵焼きがハートハートになってたけど・・・偶然?」って・・・ガ-ン

モチロン!!愛情込めて必然ですよ~びっくり!!



同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 14:46 │お弁当
この記事へのコメント
ハートタマゴを旦那さんのお弁当に入れるなんて可愛いですね~!
私は恥ずかしくて出来ない・・・(^^ゞ
てか・・・旦那も気付かずに食べるはず(笑)
Posted by ka-ka at 2009年02月27日 17:13
いっちゃん♪ 様

とってもおいしそうぅ~!

私もよくハートの卵焼き愛情たっぷり
大好きな父へのお弁当母と作ってました(^▽^*)

今気づきました!
お気に入りにいれて下さり、ありがとうございます(m-m)♪”
Posted by yua at 2009年02月28日 01:35
ka-kaさん♪

そうですかぁ~(^◇^)私はこれも愛情表現のひとつとして(笑)
滅多にお弁当作ってあげることもないから(いつも社食なので)こうゆう時でないとね・・・(^_-)-☆  アハハハ・・・・。


yuaさん♪

毎度・・・キャラ弁にはほど遠い(・_・;)お弁当ではありますが・・・(照・笑)

味には自信があります(^_^)v

お父様は嬉しかったでしょうね♪愛する奥様とお嬢さんがお弁当作ってくれたら・・・(^_-)-☆

我が娘(4歳)も「大きくなったらご飯作ってあげる」とか「おとーたんにおいちぃお弁当作ってあげるね」と言ったりします。
その時の旦那さんの嬉しそうな顔と言ったら・・・・(笑)

お気に入り・・・承諾なく勝手に入れさせてもらいました(^_^;)

だって・・・お気に入りなんですもん♪
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月28日 09:21
ハート型のたまご。。。フフフ・・・ステキ~いっちゃんさん可愛いね
あたし無理だわ↓こういうのできない。。。
娘がかわいこぶりっ子して父さんに甘えた時も『おまえにはこういうDNAは入ってないよ』って言いますケロ←お気に入り^^;
うちは、夫の職場が近いので毎日お昼食べに帰ってくるわけ・・・これがかなり面倒( ̄~ ̄;)
料理好きなるにはどうしたらいい???(;^_^A
Posted by ハイジマンマハイジマンマ at 2009年02月28日 12:08
いっちゃん♪ 様

ふぅっふ~ん♪”(ジャスコCM風♪)

本当に本当にかわいい、いっちゃん♪様っ♪”
(勝手にかわいいとか生意気にすいません・・・。本気で思ってますので!)

嬉しい言葉をありがとうございますっ(*^0^*)/

ずぅーーーっとお気に入りでいられるような私は私らしく日々、
少しづつHAPPYをプラスしていける様に精進します♪!

お嬢さんがかわいくて、
「おとーたんにおいちぃお弁当作ってあげるね」
なんて言うならば、旦那様はメロメロハートなおメメではないでしょうか♪”
羨ましい限りです!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by yua at 2009年02月28日 20:17
ハイジマンマさん♪

「ケロ」気に入ってもらえましたか・・・。(笑)応用編チラっとご紹介。↓

①保育園のお迎えに外出先からそのまま向って・・・お出かけ用にネックレスをしていた私に・・・娘が一言・・・
「おかーたーん!おかーたーん、今日はオタレちてかわいいんだけろぉ~♪」
(「お母さん、お母さん、今日はオシャレして可愛いんだけど~」の意味です)


②語尾の「ケロ」をお兄ちゃんに「カエルかっ!」と、からかわれ・・・怒って言い返し・・・
「もう!うるたい!!ダマレ~っ!<`ヘ´>うるたい!うるたい!うるたいんだケロっ!」
(もう!うるさい!黙れ!うるさい!うるさい!うるさいんだけど~)

という感じです(^_-)-☆
あ!お昼ちゅくるの面倒なんらケロ・・・って?(笑)

こんなの食べてみたい!とかいう好奇心が湧くとお料理って楽しいかな・・・と私は思うケロ・・・(゜-゜)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年02月28日 20:30