2009年03月02日

赤カブのおつまみ

大きなカブを買いました。赤カブですハート
赤カブのおつまみ


すっごく大きくて葉も立派ふたば
赤カブのおつまみ


実もずっしり大きく食べ応えありそう・・・GOOD

赤カブのおつまみ赤カブのおつまみ








皮をむいたら・・・中も鮮やかな色キラキラ 
黄色い人参とにんにく葉の緑・にんにくの白との色のコントラストがキレイ・・・ラブ


赤カブのおつまみ葉っぱは豚バラ薄切り肉と共にキムチ炒めに。
シャッキ・シャキ汗
歯ごたえもよくとーーーっても美味しい♪赤


豚バラのコクもあり「私ってナイス☆アイディア電球だわぁ~」と我ながら自分自身に感心。(*^^)v


赤カブのおつまみ実(み)は生のまま汗チーズと一緒にサラダにふたば
クレイジーソルトとオリーブオイルでシンプルに味付けした後~チーズとフレッシュバジルを散らして。

パリパリで甘みもあって美味しいおつまみになりましたお箸






赤カブのおつまみ


海鮮サラダも添えてカラフルなおつまみ集合となりましたチョキ

おっと・・・忘れるところだった・・・びっくり!汗
あと一品ありましたびっくり!!


赤カブのおつまみ


麩チャンプルーお箸

黄色い人参とにんにくの葉・にんにくも加えて卵を絡めたフワフワの麩のコンビネーションOKキラキラ 



同じカテゴリー(クィックレシピ)の記事
休日お昼ごはん。
休日お昼ごはん。(2012-01-22 12:33)


Posted by いっちゃん♪ at 09:22 │クィックレシピ
この記事へのコメント
いっちゃんさん

相変わらずの腕前、お見事ですね~
これでいっちゃんカブ100円高!!! ははは

今週一週間もどうぞよろしくお願いしますね~
Posted by いなかっぺ at 2009年03月02日 14:14
いなかっぺさん♪

カブ100円高↑↑↑ですか・・・(笑)
すごい!値上がり具合ですね(^_-)-☆アハハハ・・・。

こちらこそ・・・。よろしくおねがいしま~す\(^o^)/

今週は週間天気予報で雨や曇りの天気がほとんどだそうですが・・・(>_<)

今、我が家のリビングから見えるお隣からの借景・桜の木は花が終り・・・青々とした緑の葉っぱがグレーの空の下、より一層鮮やかに映えて見えます♪
3月も元気いっぱいレッツ・ゴーー!!\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月02日 15:23