2009年03月24日

バッチフラワーレメディー✿

バッチフラワーレメディー✿


上ステキな笑顔で迎えてくれた◎ RingRing ◎ さん♪  
  

下の記事↓でも紹介しているこまきさん♪とこで知った・・・
「バッチフラワーレメディー」を試してみたくて・・・
なかなか伺うチャンスに恵まれず(・.・;)昨日念願叶ってやっと!!!
行って来ました。ワクワク・・・ドキドキ・・・ハート

バッチフラワーレメディー✿私がよく行く野菜屋さんハッピーモア市場さん内にブースを構えていると紹介されていたので車ぶーん行って来ました~びっくり!!

ついでに野菜もどっさり買いつつ・・・!(^^)!



バッチフラワーレメディー✿

めっちゃ☆癒されました音符オレンジ
ここ数日間の私の心の中でのザワザワが癒されて・・・ハート


自分ではあまり意識していなかったようなコトだったけど、カウンセリングを受けているうちに内なる感情が出てきて話しながら思わず涙も出てきて・・・うわーん自分でも驚きましたがびっくり!
「涙を流すことによって自分の中で気持ちを浄化しているから泣いていいんです!」
と優しくおっしゃるのでまた涙・・・汗 の私・・・。

気持ちも落ち着きおすまし足取りも軽く家路に着きましたぶーんぶーん


バッチフラワーレメディー✿バッチフラワーレメディー✿









選んで作ってもらったサクラレメディのトリートメントボトルにも癒されハート
元気ももらいキラキラ 今朝も張り切って頑張ってま~すびっくり!!
 ◎ RingRing ◎さん♪ ありがとうございました(^◇^)/☆☆☆
イキイキとお仕事なさってる姿はステキでしたキラキラ 
笑顔のチャーミングな美人のセラピストさんです♪赤
私・・・◎ RingRing ◎さん♪を見ているだけでも癒されそう・・・。


興味のある方は是非お試しくださ~い!!オススメで~す\(^o^)/
お問い合わせは・・・↓
◎ RingRing ◎さん♪まで。

副作用・害・習慣性も全くなく、赤ちゃんからお年寄り、ペットまで使えどんな治療薬や薬剤とも併用できる特長があるんですって♪赤

心を病んでいる方、悩みを抱えている方、その時々の感情のバランスを崩している方にその時の具合に合わせて選んだレメディーを飲むだけで気持ちが落ち着き、本来の自分らしさを取り戻せるのだそうです。

欲を言えば・・・もっと早くに知って出会いたかった~!!!

あんな時やこんな時にも・・・なんて思ったりしながら・・・
でも、これからはもう安心♪ 心強い味方が出来た気分です(^_-)-☆



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 12:05 │Thank you です♡
この記事へのコメント
いっちゃんさん

一日遅れましたけど

今週もがんばりましょうね~
Posted by いなかっぺ at 2009年03月24日 15:52
いなかっぺさん♪

WBCも世界一獲ったようだし(笑)今週も張り切って行きましょうね~!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月24日 17:17
りんデス!

こんなに素敵な記事にしてくださって、恐縮です★
わたしのほうが、癒されちゃいました!
このお話を励みに、これからも頑張れそうです!

どうもありがとうございます!
Posted by RingRing at 2009年03月24日 19:13
市場の中にあるというのがおもしろいです!
やはり 行ってみたい、ハッピーモア市場です♪
Posted by Ami at 2009年03月24日 21:50
◎RingRing◎さん♪

今朝、玄関先に咲いているアメリカンブルーを見て、「これとボトルを一緒に写真撮ると可愛いかも♡」とヒラメキ☆撮ってみました。
我ながらナーイス(^_-)-☆と思いつつ・・・(笑)
昨日と今日ではこんなにも気分が違うものか?と一人思っていました♪
こちらこそ、ありがとうございます・・・です\(^o^)/

ステキなお仕事ガンバってくださいね~♪



Amiさん♪

是非オススメですよ~(^O^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月24日 22:12
いっちゃんさん、やっぱりセンスいいんだと思います!
アメリカンブルーとボトルのカラーの組み合わせがナーイス★
バッチの本とかに出てきそうですっ!

この記事トラバしてもよろしいでしょうか?

Amiさんも、ぜひ今度いらっしゃってくださいね。
お待ちしてます(^^)
Posted by RingRing at 2009年03月25日 11:41
◎RingRing◎さん♪

記事トラバどうぞ~(^O^)/構いませんよ~(^_^)v
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月25日 12:15
うひょひょ~。^^
癒されましたかー?
いっちゃん♪もRingとレメディーのとりこですねー。

そう! あの日、たまたま主人が家にいたので
チビを見てもらって一人で行こうとしてたんですよ。
そしたら、先約が・・・! 気が合いますねー。
また近々、行く予定ですよ~。
私も泣いて良いですかね!?
そうそう。帰りにトマトとデンマークパン、買わないとね♪
Posted by こまきこまき at 2009年03月25日 13:40
こまきさん♪

そっかーじゃ、今度は是非RingRingさん♪とこでお会い出来るといいですね(^_-)-☆楽しみにしています(^_^)v

ハッピーモアさんとこでは新ジャガや新タマネギがどっさり出てました♪
「新」とつくと何かウキウキ♡してついつい買ってしまう私・・・(+o+)

どちらも買い込み、作る前から妄想突っ走って・・・ムフフ・・・(゜-゜)・・・
「新」のエネルギーをいただき、がんばりま~す\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年03月25日 16:46