2009年05月22日

今月のお弁当会

今日はチビ達の毎月恒例のお弁当会ですお箸
娘は玄関にさんぴん茶の入った水筒を忘れて保育園に行きましたダッシュ
「どうせ雨降るから公園とか行けないハズ・・教室で食べるハズだから
わざわざ届けなくてもいっか~あかんべー」と思ってましたが・・・
ちっとも雨降らないし・・・ガ-ンきっと公園行ってオベント食べたはず・・・
帰って来たらおかーさん怒られるハズ・・・忘れた人が悪いのに・・・ぐすん


今月のお弁当会


普段は社食の旦那さんも今日はお弁当持参ですお箸汗


今月のお弁当会今月のお弁当会









今月のお弁当会二男が昨日の晩から『お弁当にはサッカーおにぎりとタコさんウィンナー入れてぇ~!!』とウルサカッタので、おかーさんは苦手な細かい手作業を出来る範囲で頑張りました(-_-メ)・・・。
サッカーおにぎりって・・・今まで別にサッカーに興味示したことないじゃん・・・(;一_一)
きっとお友達に誰かキャラ弁持ってきている子が居て羨ましく思ってたんでしょうね・・・(-_-メ)
不器用なおかーさんでごめんなさいよー!!


エーーーッ・・・オホ・オホッ・・・
決してタコさんの顔の表情や、おにぎりの顔について突っ込まないように(ー_ー)!!
センスの無い私にはこれが精一杯ですうわーん

赤ハイビスカス今日のお弁当の中身黄ハイビスカス

お箸雑穀米おにぎり
(二男:サッカー型のり貼り付け・長女:一応ゴマや蒟蒻・ニンジンで顔にしたツモリ・・)

お箸メンチカツ

お箸ダシ巻き卵(三つ葉&チーズ入り)ハート型ハート

お箸きんぴらごぼう(味付けに失敗し、辛すぎたので子供達のは入ってません)

お箸五目煮豆

お箸タコさんウィンナー

お箸スナックえんどうとしめじのアッサリ炒め

よつばデザートにはオレンジ&オレンジミント&プチゼリー


今月のお弁当会






同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 15:55 │お弁当
この記事へのコメント
美味しそうです♪

あれ?おにぎりが (゚Д゚) ←こんなんなってますよ(笑)
Posted by ラキヨ at 2009年05月22日 16:56
ラキヨさんっ!!

ダ・カ・ラぁ~・・・・(ー_ー)!!タコとおにぎりの顔には触れないでェェェェーーー
(;O;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月22日 17:11
↑のお弁当と、同じ物を食べれた私は・・・

ヽ(^。^)ノ幸せ者です(嬉)・・・いっちゃんさんに感謝です

とっても・・とっても・・・とっても美味しかったです

すぐに鳥壱に行かないと、いけないので・・・

とりあえず・・・・お礼を言いに来ました

<(_ _)>ごちそう様でした・とっても美味しかったです・・。メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年05月22日 17:26
鳥壱さ~ん♪

メタボンさん♪には特別、甘いものもプラスしましたよ(^_-)-☆
お弁当☆お口にあったようで良かったです♪
お忙しい中・・・わざわざお礼まで・・・(*^。^*)
気をつかわせてしまってスミマセン。

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月22日 21:26