2009年05月22日

差し入れ~♪鳥壱さんへ♡

お昼すぎに時間を見計らって・・・ニコニコ
鳥壱☆メタボンさん♪へ連絡を入れサプラ~イズ音符オレンジプレゼントピカピカ持って向かいました車ぶーん


差し入れ~♪鳥壱さんへ♡


ムフフ・・・ヒミツハート
ブログのコメントにお疲れの様子が見えたので・・・少しでも元気の活力になれば・・・パンチ!汗
と、思って♪赤心ばかりの差し入れです(^_-)-☆


差し入れ~♪鳥壱さんへ♡


今日はチビ達のお弁当会でもあったので・・・
ついでと言ってはなんですが・・・(^_^;)多めに作って差し入れ用に取り分けて置いてましたピース
疲れを取るには・・甘いもの補給で『焼き芋のレーズン茶巾』も特別に(^_-)-☆入れましたよ~

飲んでも料理にも使って美味しい♪オススメ☆フルー酢 も持ってダッシュ
喜んで戴けたようで良かった~ニコニコチョキ
今ごろ・・・(゜-゜)元気にお仕事してるころかなぁ・・・???
 

不思議と・・・メタボンさん♪とは初対面の時からまるで初対面ではないように
スンナリとお話しやすくて♪一緒にいるとなんだかホンワリいい感じぃ~と
居心地良く感じるのです(^_-)-☆何よりおしゃべりも楽しいし♪

ブログを通じてお友達になっていただき出会いに感謝していますおすまし
きっかけを作ってくれたみんむちゃん♪にも感謝で~す♪



同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 21:18 │お弁当
この記事へのコメント
いっちゃん、私の妻になってください(願)


かわいいし、おいしそうだし☆みんむには~~?ん?(笑)
今度、また飲みに誘ってね~♪
料理のことで、また聞きたいことがありますので!
ヾ(*´夜`)人(*´露`)人(´死`*)人(´苦`*)ノ
Posted by みんむみんむ at 2009年05月22日 22:40
おか~♪
今度
育毛に効果のある
弁当を作ってくれ~ヽ(^o^)丿
しかし
美味そうじゃ♪

頭に、さんぐゎ~貼ろうかね(爆)
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年05月22日 23:00
↑の手作りお弁当をもらった鳥壱です!!

↑の写真を見てるだけの皆さん!!

すみません<(_ _)>とっても、とっても美味しかったです

皆さんの所にも・・・運が良ければ、届く事を祈っております(笑)

心のこもった、愛情たっぷりの、手作りお弁当・・・・・

こんな美味しいお弁当・・・初めて食べました

オススメの・・フルー酢も、美味しかったです

鳥壱店主・ヽ(^o^)丿よしひろ  2軍ヽ(^o^)丿メタボン 
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年05月23日 04:32
みんむちゃん♪

あなたの「猫村さん」弁当も楽しく♪美味しそうでした♡(笑)

求婚・・・♡一応人妻なので・・・・ポッ(*^。^*)・・・

そうだね(^_-)-☆是非また近い内にお誘いいたします♪



HIDEKIさん♪

育毛(?)頭皮(?)にいい弁当って・・・アハハハハ・・・(^◇^)丿″(爆)
昆布や海藻尽くしで・・・考えてみますね♪
さんぐわぁ~引っ張るねぇ~(;一_一)・・・気に入った?ウチナ~ンチュだったら常識でしょ?
頭に貼っても・・・(-_-メ)す・・・すでに・・・手・・遅れ・・・では?(爆・逃げ=33)



まぁきぃ~♪

まぁきぃ~なのっ?嬉しいぃ~~~♡\(^o^)/♡

ドイツでも見てくれてたんだね?
元気?元気ぃ?みんな元気にしてる?
6月末~から来るのね(^_-)-☆
香織にも会いたいなぁ~Babyにも♪

帰国したら、いっぱい作ってあげるよ~!!楽しみにしていて~(^.^)/~~~
帰ってきたらすぐは忙しい日々になるだろうけど・・・連絡待ってま~す\(^o^)/
まぁきぃ~♪ →のオーナーメールでメールくれると嬉しいです♪

サイドバーの「オーナーへメッセージ送る」でポチッっと。
待ってま~す\(^o^)/
ジョーイもクリストファーも大きくなっただろうね(^_-)-☆
会えるのを楽しみにしてます!!またコメントも入れてね~♪
ありがとう♡

p.s.

国際便で空輸は難しいハズ・・^_^;



鳥壱さん♪

良かった~♡喜んでもらえて♪
これからの季節・・・暑いし疲れも蓄積される時期だから「クエン酸」で少しでも疲れが取れるといいですね(^_-)-☆
毎日、お疲れ様で~す(^o^)丿☆

重箱を期待されている方が若干?いらっしゃるようですが・・・(笑)
気が向いたら・・・あるかも・・・?・・・あるかな・・・?ハハハ・・・(^◇^)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月23日 07:27
まぁきぃ~♪

ゴメン・・・(;_;)まぁきぃのコメントとっても嬉しかったけど、ところどころ、私のフルネームが散りばめられていたので、残念ながら・・泣く泣く非公開にさせてもらいました。
ごめんねぇ~(;O;)ハンドルネームのみなら全然OKだよ~b(^o^)d♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月23日 07:38
いっちゃん♪さん~スゴク美味しそうなお弁当!^^♪
それに優しさがこめられているお弁当って…(#^・^#)v素敵です★
真心こもったお弁当を食べた方~羨ましいです♪
心温まるブログを見て…幸せな気分になりました。
Posted by titti-2 at 2009年05月23日 09:27
titti-2さん♪

ありがとうございます(^O^)/♪
あんまり・・・お弁当詰めるセンスが無いんですけど・・・(^_^;)
頑張ってみました♪
幸せ~な気分になっていただけて、私も幸せ~な気分になりました♪
(ん?意味わかります?)
titti-2さんちのご飯見て、私もいつも幸せ~な気分味わってますよ(^_-)-☆
目の前に広がる海・・・(゜゜)・・潮風を感じながら・・・♪ステキです♡
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月23日 10:55
差し入れ・・・・・欲しい

ぬははは(^^;)
Posted by いなかっぺ at 2009年05月23日 13:05
いなかっぺさん♪

これからの時期・・・釣り場に届けるには・・・リスクが高いです。(笑)
万が一アタルと怖いですから・・・(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年05月23日 14:06
品数も多くて栄養満点の弁当ですね~♪
おいしそう~>∀<☆
いっちゃん♪さんも食べ物にはサングワァ~をちゃんと添える派なんですね^^
私もです。。。
Posted by 1-31-3 at 2009年05月25日 17:31
1-3さん♪

さんぐぅわぁ~はうちなーでは常識ですよねぇ~(^_-)-☆
よかった♪若いあなたでもそれを忠実に守っている♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年05月25日 21:18