2009年06月06日

セロリとシラスのチャーハン☆

 
朝ごはんにごはんお箸ピカピカセロリとシラスを使ったチャーハンを作りました♪


セロリとシラスのチャーハン☆


具だくさんお味噌汁を加えて♪


セロリとシラスのチャーハン☆


具は、セロリ・長ネギ・釜揚げしらす・ごはん・濃縮めんつゆ・白ゴマ
水菜とトマトを彩りに添えてみましたよつば


セロリとシラスのチャーハン☆


友人☆MT Reiko♪からもらった白菜と長ネギを使って具だくさんお味噌汁に~\(^o^)/♪

具材は・・・白菜・長ネギ・豆腐・ポーク缶・エリンギ・島ニンジン

朝からいつものごとくガッツリ!!パンチ!汗



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 17:35 │朝ご飯
この記事へのコメント
セロリは苦手なほうだけど
これならガンガン行けそうです♪
いっちゃんさん宅どのあたりですか?
毎日徘徊します・・・(照)
せめてお料理のにおいだけでも
くだちゃい♪
Posted by crazybanana at 2009年06月06日 18:16
crazybananaさん♪

セロリは生がダメな方でも、調味料のひとつとして使うと、うまみが出てとても美味しく食べられますよよ~(^_^)v
スープとかチャーハンとかオススメで~す(^o^)丿

おうちのまわりを徘徊・・・(・_・;)(笑)
目印は、周りは皆、外人住宅・向かいのおうちにはJTAのパイロットが住んでます♪(いつもハイヤーがお迎えに来ます)隣の家にブルドッグが居ます♪
斜め後ろのおじぃが庭でしょっちゅう、ゴミ燃やすのでよく消防に通報してます♪
こんな感じでいかがでしょう?ヒント出し過ぎだな・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月06日 18:43