2009年06月08日

パン耳ピザで休日の朝食

とあるところへ・・・ラップロールサンドを差し入れしプレゼント
パン耳が残ったので、いつものように美味しいパン耳ピザに♪
 


パン耳ピザで休日の朝食


サイドには昨日のきのこサラダを添えてボリュームアップアップチョキピカピカ


パン耳ピザで休日の朝食


『パン耳ピザ』

①アルミホイルを敷いて、パン耳を3~4本ずつ並べ
ケチャップもしくはトマトソースを塗る。

②刻んだ玉ねぎ・ウィンナーなどをのっけてピザ用チーズをのっけて
魚焼きグリルでチーズが溶けて焼き色がつくまで焼くと出来上がりOK



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 17:20 │朝ご飯
この記事へのコメント
私もパン耳を利用してピザを作ろうとしたのですが・・・

作り方がイマイチ分からず、結局腐らせてしまいました(T∀T)

今度はいっちゃん♪さんのレシピを参考に、パンの耳を活用したいと思います。

それにしても美味しそうヽ(≧∀≦)ノ
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年06月08日 20:00
☆華☆さん♪

パン耳はたくさん出た時に冷凍ストックしておくと便利ですよ♪
(あ。。。すでにやっているかもしれませんが・・・(^_^;))
長さを半分にカットして使うと、子供達には食べやすいです♪
レッツ・チャレンジ(^o^)丿☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年06月08日 21:49
<(_ _)>すみませんでした・・・・・

鳥壱が美味しい、ところを食べたので・・・

家族の方は、( 一一)パンの耳だったんですね(笑)

ロールサンド・・とってもヽ(^。^)ノ美味しかったです

昨日は、まかないで、教えてもらった、パスタ作りました

トマトが嫌いな、はげも・・美味しい~・・って食べてました

で・・・・いっちゃんさん!!笑豚さん・・・日曜日にでも行く?

お子さん達もご一緒に!!でも・・不定休なので・・・

日曜日やってますかね??メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年06月09日 03:30
鳥壱さ~ん♪

違いますよ~!!ラップロールサンドの時はいつも耳が余るので、このパン耳ピザはその時のお楽しみなんですよ~(*^^)v

「笑豚さん」行きたいです!!後で連絡入れますね(^_-)-☆

パスタの写メ来てましたよ~(^o^)丿美味しそうでした♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月09日 14:25