2009年06月09日

おからコロッケ☆リメイクです

実家の父から大量にもらったおからコロッケをリメイクして♪
お夕飯にも食べました~(*^^)v

おからコロッケ☆リメイクです


おからコロッケもあるのに・・・子供達のリクエストで・・・
エビフライに鶏ササミチーズフライ・・・フライ尽くし・・・(ー_ー)!!

おからコロッケ☆リメイクですおからコロッケ☆リメイクです








上このコロッケが、ピザ用チーズ+トマト+カレー粉のトッピングで変身して上コレになりました。

昼も食べたので夜は少しカレーの香りでススムようにしてみました(^_-)-☆
そして・・・作戦成功あかんべーチョキピカピカ



同じカテゴリー(揚げもの)の記事
トンカツ祭り。
トンカツ祭り。(2011-10-28 17:32)

クリスピーチキン☆
クリスピーチキン☆(2011-08-08 17:22)


Posted by いっちゃん♪ at 15:48 │揚げもの
この記事へのコメント
おからコロッケのリメイク最高ですね。

これだと違った味が楽しめていいかも!!

さすがいっちゃん♪さんヾ(*´∀`*)ノ

すごく美味しそうです~~
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年06月10日 12:40
☆華☆さん♪

最初はカレーにトッピングで・・・とも考えたのですが、子供達の別メニューリクエストで↑こうなりました。(*^_^*)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月10日 12:46