2009年06月17日

クリームチーズ和え。

コレは私が食べたくて・・・♡
ワカメとブロッコリーのクリームチーズ和えデス。


クリームチーズ和え。


加熱したブロッコリーと塩蔵ワカメを水洗いしてカットし
レン・チン♪20秒したクリームチーズ+深煎りゴマドレで和えただけの
簡単♪美味しい♡和えものサラダですOK
ブロッコリーはやや硬めにシャキシャキ感ピカピカを残すのがポイントチョキ


クリームチーズ和え。


こ~んな感じでお夕飯しました(^o^)丿☆



同じカテゴリー(和えもの)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 13:05 │和えもの
この記事へのコメント
ちゅ~んまたん
ゆうばんちゅくいさんね~ならん(泣)
いっぺ~
なんじやっさ~ヽ(^o^)丿
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年06月17日 15:19
HIDEKIさん♪

ちばりよ~さい(^o^)丿☆
ぅんじゅがぁ、なぃびぃさ♪

ちぬ~が、ぃゆかどぅくとぅ、ちゅうや、ぅわーしし、たちゃぁ~に、うさぎぃしぇ~ましてぇ~(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月17日 15:48
いっちゃんさん★こんにちは

簡単!和えもの…いいですね~
さすが・・・^0^

その献立に、レッジアルさんでした購入できない
「夏限定白ワイン」が、
ぴったり合うと思いkますよ。

是非、お試しくださいませね。
Posted by ソムリエール★seikoソムリエール★seiko at 2009年06月17日 15:59
seikoさん♪

「夏限定白ワイン」気になってます・・・♡
今、なかなか伺うチャンスがなくて・・・近い内に是非♡Get!!すべく走ります=33
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年06月18日 08:53