2009年06月19日

崩し豆腐の簡単ドンブリ朝食

曇り晴れ晴れ間が見えてますが・・・また雨降るそうです雨雷
洗濯もの~~~汗ぐすん乾きません。
さてさて・・・朝ごはんのご紹介と、行きましょうかぶーん
冷蔵庫にお豆腐が1/4カット分だけ残っていました。
味噌汁にすべきか?おかずにも使いたい・・ヒミツ電球ヒラメキ~ピカピカ


崩し豆腐の簡単ドンブリ朝食


結局量的に足りないかも・・・で、手でぐしゃぐしゃに崩してパーグー汗
ドンブリ風にごはんと合うおかずになりました(*^^)v
冷凍ストックのご飯をレンジで温めている間に、材料を切って準備。
お湯を注ぐだけの簡単(^_-)-☆すまし汁とグレープフルーツを一緒に♪
10分で出来るクィック朝定食ピース

これ、手抜きじゃありませんよ~(^o^)丿
時間の有効活用法ですあかんべーチョキ
(モノは言い様・・・。)
作り方は順次お送りいたしますパソコンアップアップキラキラ 





同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 10:52 │朝ご飯