2009年07月02日

ハムチーで朝ごはん。

以前にたまごんさん♪とこで知った『ビアハム』なるもの・・・
先日、ユニオンの朝市で久しぶりにみつけ買っていました。
それを使って朝ごはん。食事


ハムチーで朝ごはん。


6枚切り食パンのをトーストした上にスライスチーズのっけて
更に『ビアハム』をのっけて更に脂がジュクジュクってなってくるまで焼いたらOK


ハムチーで朝ごはん。


付け合わせに半熟茹で卵に「紅イモ塩」をかけたもの。と、フルーツりんごピカピカ

ハムチーで朝ごはん。ハムチーで朝ごはん。








野菜が無いのでは???って?(笑)
昨日の晩、うんと摂取したからたまにはいいんです。(*^^)v
(手抜きの勝手にいいように解釈セリフ・・・あかんべー

がっつり!!と食べて暑い一日を乗り切りましょう(^_-)-☆



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 09:05 │朝ご飯