2009年07月02日

忘れてました・・・先週のコト。

先々週のことですが・・・仲良しのお友達♪が、お腹空かせている・・・とブログで見たのでキョロキョロ
冷蔵庫にあったシチューを届けよう!!と、連絡し待ち合わせました。
そこへ、おまけ(?)のお友達が一緒に来て、そのシチューはそのお友達がもらって帰りました。
そして、1週間後、タッパーを返してもらったら・・・・(お礼は現ナマ要求してたけど)

忘れてました・・・先週のコト。


お礼に、チョコチップクッキー3個と帳面代¥100。。。
が、入って返って来ました。
いまどき・・・う○こマークつけて人にお手紙書く人見たことありません・・・(ーー;)

この¥100で長男の算数ノートを買いました。本キラキラ しっかりお勉強させます!!
立派な大人になるようにあかんべーチョキピカピカ

ラキヨさんから届いたメール添付写真からご紹介します。
まずは・・・ラキヨ画伯作・・・↓↓↓


私は彼女が仕事中如何にして?作成&ニタつきながら写真撮影&
送信したのかを想像すると・・・(゜゜)。。。。笑いが止まりません。


↑こちらの写真が自分を「たかひろ~」だと仰っている
HIDEKIさんです。
ズボンの破け具合に若干の似てなくもない・・・感はありますが・・・(・_・;)
認めたくありません(ー_ー)!!



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 10:46 │Thank you です♡
この記事へのコメント
帳面って久しぶりに聞きました。

ウンコの絵、、、、今だに私書きますよ。。手書きの手紙だと。
私のは、ハエつき。

て、たかひろ!?TAKAHIRO!?今度会わせてくださいませ。
Posted by ギガラキヨス at 2009年07月02日 11:21
ギガラキヨスさん♪

おまけ(?)って色が変わってるトコをクリックしてみてください(^O^)/
誰だか正体がわかりますから♪

あなたも会ったことある方ですよ(^_-)-☆

夢を壊してごめんなさい。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月02日 11:55
ヽ(^o^)丿あはははは・・・・・

( 一一)奴がやりそうな事ですね(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年07月02日 14:02
おまけ?サン お久しぶりです・・・。

プンプン

ギガバイトチガウス!!

でも超似てるとこがあったので
今からいっちゃん♪さんに画像お送りします。
Posted by ラキョタン at 2009年07月02日 14:12
心温まるお返しですね(笑)
うん○の絵、私たまに使います・・・
なんかうれしくなりました・・・☆
Posted by ayatamamaayatamama at 2009年07月02日 15:05
鳥壱さん♪

やりそうでしょー!!私、思わず笑ってしまいましたよ。マジで♪
「この、発想よー!!」ですよね~(爆)
土曜日に引っ提げて持っていたビニール袋の中身はコレでした。
ガサガサと持ち運び、、、友人☆MT Reiko♪にも「あんた何ガサガサ持って歩いてるの?」と突っ込まれました・・・(-_-メ)



ラキョタンさん♪

あなたのキャラについていくのがやっと・・・デス・・・(・。・;
ご丁寧に、破れズボンのお写真添付でメールありがとうございました。
後で、「続きを読む」の方に追加添付しておきますね。



ayatamamaさん♪

ホント、心温まるお返しデシタ。。。(爆)

あのね、、、私、今面白いと思ってる3人のブロガーさんが
「たかひろーと名乗ってる方・ラキヨさん・ayatamamaさん」のお三方なんですよ・・・。
共通点がわかりました!!!

3人共、う○こマークを普段使いする!!   デス。
コメント見て、一人で爆笑なんですけど・・・(^O^))))アハハハハ・・・・似てるんだ・・・この3人の感性が・・・と思って♪サイコー!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月02日 15:23
いっちゃん♪さんよ~
キャラについてきてください。ライバルは「しょこたん」です。

うんこ画像ギガバイトハズカシス!!
うんこの哀愁さを出してみました。

次男たかひろサンのカッコイイ画像、、、誰が撮ったか不明ですけど
デジカメ見て爆笑でした!
Posted by ラキョタン at 2009年07月02日 16:11
いまどき珍しく可哀そうな方なんですね(泣)
ちょ~めんとか、うんこの絵とか・・・
ジ~ンズも破れて、ヒンガ~みたいだし♪
親・・・じゃなくて、お友達の顔が見てみたいですヽ(^o^)丿



             前東門(め~あがりじょ~)二男たかひろ~♪
              ↑由緒ある屋号です(爆)
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年07月02日 19:15
ハゲさんのやることよ(--〆)
相変わらず大人げないですね~!
ホントヒンガーです(笑)
Posted by pinky&アンマー at 2009年07月02日 21:37
HIDEKIさん♪

可哀想な方なんですよ~ホント♪
お友達の顔。。。。よかったら公開しましょうか?(爆)

ってゆーか・・・おいっ・・・・・(ー_ー)!!



pinkyちゃん♪

アハハハハハ・・・・・・(^◇^)爆笑!!
pinkyちゃん♪ナ~イス突っ込み!!d(^v^)b
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月03日 09:25