2009年07月18日

デラ。さん♪ご馳走様です(^_-)-☆

先日・・・ちょこっと寄った鳥壱さん♪で、デラ。さん♪からの新婚旅行土産プレゼントピカピカ
『博多通りもん』をお裾分けいただきました(*^^)v
噂には聞いていたけど・・・初めていただきました。「美味すぃ~~~~!!』
デラ。さん♪ご馳走様です(^_-)-☆


お伴には・・・実家の父からのブラジル土産(世界共通ネスカフェ・・・(笑))を
アイスコーヒーでいただきました。
甘いものと、ブラックのアイスコーヒーキラキラ 相性バッチリ(^_-)-☆
yuchimiさん♪のブログタイトルではないですが・・・(笑)
ホント、『ふぅ~と一息』つくコーヒーブレイクでした。

デラ。さん♪&AKNちゃん♪ご馳走様です(^_-)-☆とっても美味しかったです。
次から、妹の福岡出張のお土産はコレをリクエストしよう!!と、心に決めました(笑)



同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 14:41 │Thank you です♡
この記事へのコメント
(/ ̄ー ̄)こんちは~

コーヒー好きなハピオトはブラジル産のコーヒーが飲みたい
Posted by HAPPY オトンHAPPY オトン at 2009年07月18日 18:15
ハピオトさん♪


ワタシも、ブラジル産の本場の香り高いコーヒーが飲みたかった…(;□;)!!

何故に?ネスカフェ…(-_-;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月18日 21:10
アイスコーヒー、氷が入っておいすぃそう~。。

ブラジル土産がネスカフェ!!ナイス!
ちょっとウケを狙ったかも知れませんよ。
Posted by yuchimi at 2009年07月21日 11:45
yuchimiさん♪

笑わすでしょー!!「ネスカフェ」こっちでも、スーパーに行けばどこでも
手に入るっちゅうねん!!みたいな・・・。

しかも・・・何袋もありますよ・・(ーー;)
持てあましてます・・・(>_<)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年07月21日 17:34