2009年07月20日

さっぱり朝ごはん♪

本日も暑いですね・・・Σ(+o+;)
朝ごはんは、さっぱり&簡単にサラサラっとお茶漬けにしました(^_-)-☆
pinkyちゃん♪からいただいた・・・美味しいちりめん山椒(ラスト~!)をのっけて♪


さっぱり朝ごはん♪


簡単ですが・・・並んでいる品々は贅沢な一品ばかりですキラキラ キラキラ 


さっぱり朝ごはん♪さっぱり朝ごはん♪







ごはんの上にのっているのは・・・
美味しいハートちりめん山椒&パパイヤの栄養漬け
(にんにく・昆布・サキイカなどと漬けこんだ美味しいつけものです)
京都産の美味しいほうじ茶をかけていただきました(*^^)v

マンゴーは宮古産のあま~いラブ美味しいピカピカ
『ぱぁ~んとぅマンゴー』
ご馳走様でしたm(__)m♪



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 11:18 │朝ご飯