2009年07月24日

お土産いただきました。

先日ウチに遊びに来てくれた友人☆が、お土産に
フレーバーTeaと珍しいヨーグルト・チョコを持って来てくれました。
ドイツ産の珍しいお土産でした。

お土産いただきました。


フレーバーTeaはまだもったいぶって開封してませんが・・・

お土産いただきました。


ヨーグルト・チョコは子供達に請求されて開けました。

お土産いただきました。

なんだか。。ヨーグルトチーズケーキっぽいような・・
甘酸っぱくてでも、チョコの味は美味しくて(^_-)-☆
あっという間に売り切れです。ベー

まぁきぃ~☆ありがとう~\(^o^)/♪


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 22:47 │Thank you です♡
この記事へのコメント
チョコぉぉぉぉ!美味しそ~(泣
Posted by sonan at 2009年07月24日 23:33
外国産のチョコってめちゃ甘くて美味しいんですよね~

ドイツ産のチョコはどうでしたか~??

とっても気になります  (「・д・; )

ははは、ガチマヤーです ^^;
Posted by いなかっぺ at 2009年07月25日 03:32
sonanさん♪

おいしかったってば~!!
ヨーグルトサンドのチョコってあんまり見ないですよね?

さっぱり♪でも、チョコの味もして♡Good(^_-)-☆デシタ。

いいでそー!!(笑)




いなかっぺさん♪

そうなんですよ~♪
ドイツのチョコ美味しかったんです!!また食べたい!!

次は、2年後かな・・・?(笑)
ドイツに遊びにおいでよ~って言ってくれるのだけど・・・
なかなかねぇ~・・・・。(・_・;)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月25日 11:11