2009年07月26日

豆乳スープ&パプリカトースト

昨日の、夏祭りの疲れも無いのか?Σ(+o+;)
今朝も、6時には起きて元気なこどもたち・・・。母は、ね・・・眠いです(ーー;)
朝ごはん・・・簡単にチャッチャと準備しました。


豆乳スープ&パプリカトースト


冷たい豆乳+チキンコンソメ+生マッシュルーム+輪切りの茹でおくら+玉ねぎスライスを
耐熱ボウルに入れラップして、レン・チン♪4~5分。
お好みで、塩コショウ・プラス・・・してもいいかも。
我が家はプラスなしで(*^^)v
そのままの甘み+チキンコンソメだけで塩分はOK


トーストは、スライスチーズを置いて、赤ピーマンを粗みじん切りにしたものを
のっけて、魚焼きグリルでこんがり焼いたもの♪





豆乳スープ&パプリカトースト

果物は、りんご&さくらんぼりんごピカピカチェリー



同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 08:28 │朝ご飯
この記事へのコメント
おはようございます。

夏休み、お母さんは、大変ですね(^^*)

あっ!そういえば、


あのいっちゃんの“お友だちの(笑)”『大トロゲットしてくるぜ!』って、豪語して出航していった…

河童さん、、、大雨なんですが…大丈夫ですかね(^_^;)
Posted by ひでぼ~ず at 2009年07月26日 09:32
ひでぼ〜ずさん♪


ホント、夏休み…(-_-;)

けっこう大変なんです。
ハハハ…^^;


午前中スゴい土砂降りありましたが、午後はなんとか曇りで持ちこたえてますね…

ハタシテ…釣果はいかがなものか…( ̄▽ ̄;)

魚尽くし…かなり期待してますが。(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年07月26日 14:12