2009年08月07日

ゴーヤーのブルーチーズソース和え

ゴーヤーとプチトマトをブルーチーズの和え衣で♪

ゴーヤーのブルーチーズソース和え



ゴーヤーは薄切りに、プチトマトは適当な大きさに切って
器にブルーチーズとマヨネーズを入れ、混ぜ合わせたところへ
ゴーヤーとトマトを加え、和えたら出来上がりOK

これまたクィックレシピです(*^^)v

チーズとマヨネーズの味&風味で子供達もパクパク食べてました(^_-)-☆



同じカテゴリー(和えもの)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 13:30 │和えもの
この記事へのコメント
いや~ん うまそ!ブルーチーズ大好き♪
ゴーヤーは塩揉みだけっすか?
Posted by miya at 2009年08月07日 14:01
おぉ\(◎o◎)/
ブルーチーズっすかぁ ♪
美味しそう ♪ いっちゃん♪さんのブログは
いつも斬新な料理が並んでいますね♪
ゴーヤーと ブルーチーズの組み合わせって想像できない
食べたーい  (* ̄▽ ̄)ノ~~
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年08月07日 14:25
miyaさん♪


そうです塩揉みだけですよ
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月07日 14:50
TAKEMIさん♪


早業ビックリです(*_*)姿が見えないと思ったら…いつの間に…コメント入れてくれてるし…(笑)

思わず今、キョロキョロしてますけど…
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月07日 14:53
これはこれは、

なかなかのアイデア料理だと思います^^
Posted by 瓦屋根瓦屋根 at 2009年08月07日 18:44
瓦屋根さん♪

これ、美味しかったです♪
是非、簡単なのでご家庭でお酒のおつまみに作ってみてください(^o^)丿
お弁当には。若干不向きかも・・・(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月08日 16:01