2009年08月09日

本部の氷ぜんざい

本部の氷ぜんざい
本部港近くにある、有名なぜんざい屋さんまで、足を延ばして行ってみました。


かなりの行列が出来ていて…(´Д`;)
諦めて帰ろうと、ワタシが提案したら…大ブーイングΣ(>ε<)
どうしても、食べてみたい!と言うので、優しい旦那さんが、「せっかくだから並んで食べさせてあげようよ」と…

お父さん株いつもにも増して急上昇↑↑↑UP♪

こども達、大喜びでがっついていました(笑)

本部の氷ぜんざい
本部の氷ぜんざい
本部の氷ぜんざい





同じカテゴリー(デザート)の記事
今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-12-01 17:55)

休日の朝のおめざ♪
休日の朝のおめざ♪(2011-11-27 09:24)

母と待ち合わせ♪
母と待ち合わせ♪(2011-11-14 13:45)

モロゾフのプリン♪
モロゾフのプリン♪(2011-10-29 19:53)


Posted by いっちゃん♪ at 18:35 │デザート
この記事へのコメント
家族団欒♪
いいな~
私も休みほしい~(泣)
Posted by pinky&アンマー at 2009年08月10日 01:29
pinkyちゃん♪

このところ・・・
お忙しいのね~(*^。^*)
お仕事、お疲れ様で~す(^。^)ノ

昨日は、風がない蒸し暑い日だったから、冷たいぜんざいが
より美味しく感じられました(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月10日 17:38