2009年08月16日

夏らしく…♪







実家にてスイカをがっついてます(^○^)♪



夏のおやつは、やはりスイカですね(^_-)☆


同じカテゴリー(デザート)の記事
今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-12-01 17:55)

休日の朝のおめざ♪
休日の朝のおめざ♪(2011-11-27 09:24)

母と待ち合わせ♪
母と待ち合わせ♪(2011-11-14 13:45)

モロゾフのプリン♪
モロゾフのプリン♪(2011-10-29 19:53)


Posted by いっちゃん♪ at 15:11 │デザート
この記事へのコメント
すっ・・・すいか


食いたい(泣)
Posted by 脱水たかひろ〜 at 2009年08月16日 18:30
脱水たかひろ~さん♪

スイカ・・・めっちゃ美味しかったです(*^^)v
水分補給バッチリ(^_-)-☆

ゆーしーばいしないか?(笑)心配になるほど・・・Σ(;一_一)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月17日 10:13
スイカおいしいそうー。

大きいスイカを、ざっくり切ってみんなで食べると
またうまいですよね。

うち、スーパーで切られている4分の1タイプしか
購入出来ましぇん(涙)
Posted by yuchimi at 2009年08月17日 23:08
yuchimiさん♪


我が家の場合・・1玉買って半分はその日の内に無くなります(>_<)

その代わり・・・おねしょ・・・確実ですけどね・・・(ー_ー)!!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年08月18日 17:19