2009年08月30日

アメリカンな朝食で~す♪

先週一週間はいろいろと、ご心配をおかけいたしましたm(__)m

さて、今週からはまた元気にオウチごはんの紹介で~す(^o^)丿☆
まずは、先週の日曜日の朝食風景から・・・(写真が溜まってます・・・笑)


アメリカンな朝食で~す♪


夏休み最後の日曜日は、長男は旦那さんの実家(離島)へ行って留守。
長女は保育園のお泊り保育で前日から留守。

旦那さん・ワタシ・二男の3人での少し寂しい食卓でしたが・・・
ボリュームは満点でしたよ(*^^)v(笑)


アメリカンな朝食で~す♪アメリカンな朝食で~す♪








アメリカンな朝食で~す♪ターキーハム+チーズ+レタス+トマト+スライスオニオンを挟み、スウィートピクルスをトッピングした
ボリュームはあるけどヘルシーなサンドウィッチに♪
塩気のあるコーンチップス・フローズンみかんピカピカ

飲み物は、旦那さん=アイスコーヒー
ワタシ=フルー酢(グァバ味)
二男=チョコレートドリンク




お腹いっぱい・・(・。・;
たっぷり食べました(^_-)-☆


アメリカンな朝食で~す♪




同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 09:07 │朝ご飯
この記事へのコメント
うぬチョコミルクや
いっぺ~ま~さたん♪
ありがとね~♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年08月30日 11:23
HIDEKIさん♪

このチョコミルク・・・少し塩味しなかった?そう感じたのはワタシだけかな?
お腹壊すのが怖くてΣ(・。・;・・・
ワタシは味見少ししかしなかったけど、子供達は喜んでました。(笑)

アメリカーむんは、どぅく、あまじゅーさん・・・。
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月31日 10:40
いっちゃん♪さんちの朝食ネタに弱い私・・・。
見るだんびに、うちは改善せねば・・・と反省ばかり。

朝ごはんで元気度が違いますよねぇ。
いっちゃん♪さんちの朝食、うちの長男にも食べさせたい・・。

がんばります!!
Posted by yuchimi at 2009年08月31日 14:26
yuchimiさん♪

がっつり朝食・・・ですけど・・・いいですかね?(笑)

今度機会があれば、ホームステイしますか?
親子で♪

朝からパワー炸裂!!ですよ(*^^)v

あ!ぶどうやみかんの皮も自分でむかせます!!(爆)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年08月31日 15:08