2009年09月09日

ししゃものバター焼き

ししゃものバター焼き


子持ちししゃもをバター焼きにしました。
いつものように、クッキングペーパー(wax paper)を敷いたフライパンに
半解凍のししゃもを並べ、無塩のバターを3~4片適当に所々に置き
フタをして、中火で蒸し焼き風に焼いて、片面に焼き色がついたらひっくり返し
両面を色よく焼いたらお皿に取り出し、

我が家はカボスポン酢をかけていただきます♪

これまた・・・魚好き兄妹の争奪戦びっくり!!
頭からバリバリ食べます(^_-)-☆


同じカテゴリー()の記事

Posted by いっちゃん♪ at 15:30 │
この記事へのコメント
ナイス!師匠♪カボスポン酢!カボスで大分を盛り上げましょう!!

子持ちししゃも 美味しそう♪私は、いつも魚焼グリルでするので
水を張り慎重にししゃまちゃんが浸水しないように見守っていたよ!
たわしでゴシゴシ網を洗う必要ないし楽チンそう!
今度からフライパンでちゃちゃっと焼いてみるわ!
参考になるさ~料理教室に参加しているみたい(*^_^*)
Posted by Coco ChannelCoco Channel at 2009年09月09日 16:05
Coco♪

大分と言ったら、『かぼす』よね~(笑)

かぼす大好きです♡

グリルで焼くより、手軽でオススメよー(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月10日 10:09