2009年09月21日

野菜の簡単おかず。

かぼちゃとベーコンのガーリック炒めです。


野菜の簡単おかず。


薄切りかぼちゃと少量のベーコンを刻んだものを
オリーブオイルで炒めて、ガーリックパウダー・クレイジーソルトで味付けし
仕上げに白すりごまをたっぷり目にかけて♪
シンプルおかずお箸



野菜の簡単おかず。野菜の簡単おかず。








あとは・・・ちくわにキュウリやチーズを詰めたおつまみ系おかずに
実家で収穫したシークワァーサーをギュっと絞って汗
爽やかでキリっと味がしまって美味しかったですチョキ

「長いもおくら」は、大好きなお店「鳥壱さん」のメニューの中から真似っこして
作ってみました♪やはり・・・お店の様に、キレイな仕上がりにはならなかったけど
(お店のように手間をかけて下ごしらえしなかったのもあります・・・
出来上がってから・・・反省。)
見た目はイマイチだけど・・味は、充分美味しかったです(^_^)v
家族にも好評で\(^o^)/♪特に、あまりヌルヌルしたものを好んでまでは食べない
旦那さんが、『これ、美味しいハート』と喜んで
たくさん食べてくれました。


同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 09:46 │和食