2009年09月27日

ピタパンサンド☆モーニング。

冷凍庫にピタパン(ポケットパン)がストックしてあったのと、
お友達のF子ちゃん♪からショルダーベーコンをいただいたものがあったので・・・
朝ごはんは、ピタパンサンド☆にしました(^_-)-☆


ピタパンサンド☆モーニング。



野菜室にあった野菜も一緒に♪詰め込んで


ピタパンサンド☆モーニング。


水菜・(レン・チン♪した)にんじん千切り・袋に入れて軽くレン・チン加熱したベーコン・
スライスチーズなどを挟んで深煎りゴマドレッシングをかけて♪


ピタパンサンド☆モーニング。


甘~い、豊水梨を添えて♪


同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 08:59 │朝ご飯
この記事へのコメント
なしのみずみずしさが
まだまだ暑い沖縄には
似合いますね~
今日も気合い入れて頑張ります!
Posted by pinky&アンマー at 2009年09月27日 11:13
pinkyちゃん♪

梨は美味しいよね~♪
運動会と言えば・・・・青切りみかんに、梨がデザートだったなぁ・・・。

秋の味覚♪これからう~んと楽しめそうです(^_-)-☆

今週もお互いに♪頑張りましょう~\(^o^)/
Posted by いっちゃん♪ at 2009年09月28日 08:17
ポケットパンって便利そうですね。

食べるのが楽しそう(by息子)

うちの息子の小学校は来月後半が運動会だそうです。
いっちゃん♪サンちはそろそろですかぁ~?
Posted by yuchimi at 2009年09月28日 11:47
まぁ(*^_^*)
F子ちゃんって、、、、あのすっごくセクシィなF子ちゃんですか?
アツシが、夢中になってる子とか。。。

ピタパン、美味しそうです!今度やってみよう!
サンドウィッチより食べやすそうですね

師匠♪よ~ちゃんとブログ書いてるさぁ~
なまけないように(笑)←人に言えんけど。。。

金曜日は急だったにもかかわらず
相手してくれて本当に感謝です、ありがとうございました~

めっちゃ楽しかった(*'-'*) 駐車場で1時間半くらい立ち話するくらいなら
またどこか移動しれよ!て感じでしたね(笑)

Reikoさんに怒られるから(笑)日記書こうと思ったけど
やっぱり明け方はキツかった。すぐ寝ましたよ~!!

Reikoさんの話もデージ面白かったなぁ~。
Reikoさんもブログやればいいのにね、ぜったい面白いのに!!
Posted by 佐藤ラキヨ at 2009年09月28日 13:55
yuchimiさん♪

運動会・・・市内はみんな同じくらいかな?
うちのとこは、11月1日ですよ。

でも、その前にチビ達の保育園の運動会があります。
来月中旬。



佐藤ラキヨさん♪

なんで???佐藤なんでしょう?(わかってて今更つっこみだけど・・・)
敢えて、スルーした方がよかった?(笑)

友人のF子ちゃん・・・セクシーには程遠い感じかな?(爆)
妄想癖がある楽しいお友達ですよ(^_-)-☆


だっからよ~!!1時間半も、駐車場で立ちトークするくらいなら・・・
我が家にでも行けばよかったね(笑)
って・・・やってたら朝になってたはずね(爆)なりかねん・・・。

楽しかったです。途中退席してしまったけど・・・。
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年09月28日 15:32
イヤ!!!スルーいや!!
いやいやっ!!もはや誰もつっこんでくれません(T_T)
Posted by 佐藤篤志の妻ラキヨ at 2009年09月28日 15:39
・・・・・・。

妻って・・・(>_<)!!
あなた・・・既にま○るさんの人妻だし!!
Posted by いっちゃん♪ at 2009年09月28日 15:42