2009年10月02日

訳ありお弁当♪

ここでは詳しく説明できないんですが・・・
ワケあって(笑)鳥壱さん♪の一軍☆ちびっこちゃん♪との密約がありまして・・・
お弁当の差し入れついでに、ウチごはんもたまには趣を変えてお弁当に♪


訳ありお弁当♪



子供達はお夕飯☆お弁当に大喜び\(^o^)/♪
大人用の容器でしたが・・・足りなかったらしく・・・
おにぃちゃん達はおかわりして食べてました(@_@;)


訳ありお弁当♪


内容は・・・
◎ダシ巻き卵
◎おくらの生姜焼き味付け
◎ブロッコリーとエリンギのきんぴら炒め
◎にんじんナムル
◎エビフライ
◎豚コマ肉団子のチーズイン焼き・特製ケチャップソ‐スがけ
◎雑穀米のゆかりふりかけ

一軍☆ちびっこちゃんはEXO会の為にムフフハートな協力をしてくれたので・・・
そのお礼にお弁当差し入れ約束してました(*^^)v
ちびっこちゃん♪ありがとね(^_-)-☆


同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 09:46 │お弁当
この記事へのコメント
わかりますー。食事の方法をチト変えるだけで、ものすごく食べてくれるってありますよね(笑)

うちも長男が小さい時、わざわざお弁当箱に入れて家で食べさせたりしていました・・・。昔、昔。

今は、しーちゃんの離乳食に手間を取られるので、最近はやってあげてないな。

近いうち、うちもしてあげヨ。
Posted by yuchimi at 2009年10月02日 11:52
お弁当・・・とっても美味しかったです

ありがとうございました 平成生まれの1軍チビッ子ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年10月02日 15:21
yuchimiさん♪

そう!結構聞きますよ~弁当箱に詰めて食べさせると
子供が喜ぶって話♪
いつもと違う感じが嬉しいんでしょうね(^_-)-☆

やってあげて~お兄ちゃんきっと喜ぶはず~♪
小学生になると、なかなかお母さんの手作り弁当食べる機会って無いもんね。


鳥壱さん♪

ちびっこちゃ~ん♪野菜が多いお弁当だけど・・・
喜んでもらえてワタシも嬉しいです(*^^)v
日曜日・・・見てね~(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月02日 16:01