2009年10月16日

真似っこメニュー①

真似っこメニュー①



まずは、鳥ササミチーズフライ♪
ホントは鳥春巻きが食べたい・・・・けど、あるもので・・・フライに炎



真似っこメニュー①



友人☆MT Reiko♪からもらったブロッコリーがあったので
「マヨチーズ焼き」にしました(^_-)-☆

ブロッコリーは茹で過ぎないのがポイントです♪


同じカテゴリー(揚げもの)の記事
トンカツ祭り。
トンカツ祭り。(2011-10-28 17:32)

クリスピーチキン☆
クリスピーチキン☆(2011-08-08 17:22)


Posted by いっちゃん♪ at 18:18 │揚げもの
この記事へのコメント
いっちゃんさん
こんばんは♪

ササミのチーズフライって自分では作れないので
お惣菜で買ったりします(笑)
ときどき無性に食べたくなるんですよね。

いつもおいしそうな食卓でいいですね~♪
Posted by Shosara at 2009年10月16日 19:30
いっちゃんの予約が入った・・・って聞いたので

いつもは、売り切れ!!・・・・て言ってる

つくね!!仕込みを(-_-;)ちゃんとしました!!

いつも・・・ほとんどない!塩つくねも(-_-;)仕込みました

はぁ~~これで(^・^)怒られないですむ!(照) 店主よしひろヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年10月17日 04:45
Shosaraさん♪

ササミのチーズフライ・・・・
実は、ワタシも市販品を揚げるだけを利用してますよ(笑)

ササミを叩いて、伸ばし、大葉+チーズを挟んで
小麦粉+卵+パン粉をつけて揚げるのも・・・

たまにしますが・・・

↑の国産ササミのチーズ挟みフライは、お得な大入り袋で
お値段もセールの時に買って冷凍庫にストックして置きます。
ワタシはコープのものを利用しています。

我が家の子供達はとてもよく食べるので・・・
量をこなすのに・・・時々は市販品も使ってやってます♪





鳥壱さん♪

ぅわぁ~\(^o^)/♪感激で~す(;O;)ありがとうございます!!!
一緒に伺う予定の友人達もきっと大喜び間違いナシ!!です(*^^)v

「つくね」にありつけない・・・とこぼしているのが数人いたので・・・(笑)

ワタシ・・・怒りませんよ~(笑)軽~く睨む程度です・・・ウソウソ・・・。

22時から来る予定の彼女の分も『隠しストック1人分』お願いします。
(笑)

嬉しぃ~~~~~~~~っ!!(*^。^*)♪

楽しみに、今日一日をがんばりま~す(*^^)v

お忙しい中、仕込みしていただいて・・・
ありがとうございます m(__)m♪  感謝☆感激☆
Posted by いっちゃん♪ at 2009年10月17日 08:12