2009年10月20日

運動会☆弁当⑤

果物とデザートです♪

『果肉入りマンゴープリン』


運動会☆弁当⑤


これは、前日に作って冷やしておきました(*^^)v

フリーザーに去年の「いただきものマンゴー」をフローズンにしてストックしてたのを
思い出し電球市販のマンゴープリンミックスを
(これもいつだったか?買ってストックして忘れてました^_^;)
牛乳とお湯を加えて簡単に出来るので凍ったマンゴーの果肉を加えて
簡単デザートピカピカ



『果物いろいろ』


運動会☆弁当⑤



果物は、柿・りんご・梨・ハウスみかんに沖縄のみかん「カーブチー」
(カーブチーは前日に伺った鳥壱さんにて、オーナーよりいただきました)
鳥壱さん♪いつもありがとうございます(^_-)-☆
甘くて美味しい秋の果物りんごピカピカ満載で
保冷バッグに詰めて持って行きました~(^o^)丿





同じカテゴリー(お弁当)の記事
野球観戦弁当♪
野球観戦弁当♪(2011-09-23 11:54)


Posted by いっちゃん♪ at 13:25 │お弁当
この記事へのコメント
わーお。

プリンも手作り∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

いっちゃん♪サンちの隣に座っていた方々は、
よだれ垂らして見てなかった?
Posted by yuchimi at 2009年10月20日 13:51
yuchimiさん♪

マンゴープリンミックス・・・

確か。夏ごろ・・・無印良品で買ったような記憶がチラホラ・・・(笑)
息子と一緒に作ろうと思ってうぬまーまになってました。

冷凍庫のマンゴー見て、フト、思い出して探したら出てきました(*^^)v

ワタシ・・・弁当の給仕と写真撮るのに忙しくて(笑)
隣の人・周りの人のお弁当まで見る余裕がありませんでした^_^;

人の弁当・・気になる~!!見てみたい!!食べてみたい!!
でも、どこからもお裾分けは無かった・・(;O;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年10月20日 14:22