2009年12月05日

美味しい朝ごはん☆

美味しい朝ごはん☆


こども達の作ってくれた美味しい『手作り佃煮』も並べて
美味しい朝ごはんを食べました♪


美味しい朝ごはん☆


ダシ巻きたまご


美味しい朝ごはん☆


ミニ大根(赤&白)と油揚げのお味噌汁


美味しい朝ごはん☆

前日の残りものの・・・
黄にんじんとウィンナーのあんだんす~炒め


美味しい朝ごはん☆


ごはんの上にはもちろん♪手作り佃煮☆


美味しい朝ごはん☆


手作りあんだんすーも♪



美味しい朝ごはん☆


デザートは、甘~い蜜入りりんごりんごピカピカ


同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 11:29 │朝ご飯
この記事へのコメント
おぉ~っ  いっちゃんさんちの ヘルシー朝食だぁ~
おいしそう ♪  ダシ巻きたまご 食べたいっ !!
キレイに焼けてますね  さすがだぁ  師匠  さすがっす!
あんだんすーも 美味しそうだし 〆で りんご 、、、栄養バッチリの朝食ですね♪
Posted by TAKEMITAKEMI at 2009年12月05日 14:51
TAKEMIさん♪

はい~♪朝からモリモリ食べる我が家の子供達☆
ダシ巻きたまごはいつも、「たまご大好き娘」が独占するので
お兄ちゃん達に『いんちきぃ~!!』ブーイング浴びてます(笑)
Posted by いっちゃん♪ at 2009年12月05日 18:06