2010年01月14日

ポテトサラダと焼き魚

ポテトサラダと焼き魚


ポテトサラダは(お祝いの時の・・・)病院で調理の仕事をしている従姉妹が
大量に作って持ってきてくれたので・・・みんなで分けて持ち帰りました♪
ポテトサラダにマカロニも入っていて、ボリュームのあるとても美味しいサラダでした。


ポテトサラダと焼き魚



焼き魚は、年末に友人☆MT Reiko♪からもらった
鰆の粕漬け(1切れずつ笹の葉に包まれチルドパックになってました)を焼きました。
実家の庭からもらってきた南天の葉をちょっと添えてキラキラ 
葉っぱが一枚添えらているだけで、なんだかグ~ンと見栄えがUPGOOD

友人☆MT Reiko♪ありがとね~\(^o^)/♪
魚好きの我が家のこども達・・・すごいパクついてました(笑)


ポテトサラダと焼き魚


そして、今、ハマリ中の粒マスタードピクルスピカピカ


同じカテゴリー(Thank you です♡)の記事
カタログギフト。
カタログギフト。(2012-01-21 11:39)

癒されてきました♪
癒されてきました♪(2012-01-20 13:39)

パシりのお礼に。
パシりのお礼に。(2012-01-18 16:24)


Posted by いっちゃん♪ at 16:20 │Thank you です♡
この記事へのコメント
粒マスタードピクルスって何ですか!?
Posted by ラキヨ at 2010年01月14日 16:55
今日も 美味しそうな料理だぁ~
MT Reikoさん の 差し入れ  鰆の粕漬け  ありがたいですね~♪
焼き魚 めっちゃ 美味しそう  ほんと ヤバッ !
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年01月14日 19:01
ポテサラにも

じぇったいミカンヽ(^o^)丿
Posted by はげちゃんヽ(^o^)丿 at 2010年01月14日 19:20
ラキヨさん♪

粒マスタードと白ワインで漬けこんだピクルスのことです(*^^)v
お正月に従姉妹から分けてもらいました。

伺った従姉妹の親の家でワタシが余りにも、絶賛したので\(^o^)/

さっぱりとしててとっても美味しいです☆



TAKEMI.さん♪

友人☆MT Reiko♪はいつもいろんな食材を我が家へ
運んできてくれる有り難~い友達です♪

「焼き魚」・・・こないだタケミさんにもお裾分けしたおかずの中に
入ってた鮭の味噌漬けも、この粕漬けと一緒にもらったものでした。
今日も、「お野菜と魚をもらって~!!」と
嬉しい依頼がありました♪後でもらってきます(^o^)丿



はげちゃんヽ(^o^)丿さん♪

じぇったい!!!入れない!!<(`^´)>
ありえん!!ポテサラにみかん・・・(--〆)邪道です!!
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月15日 11:02