2010年01月19日

たまには、シャンパンで乾杯☆

たまには、シャンパンで乾杯☆たまには、シャンパンで乾杯☆









たまには、シャンパンで乾杯☆たまには、シャンパンで乾杯☆









連休でお休みの日の夜に、前にワタシのいとこからもらった
シャンパンがあったので旦那さんと二人でたまには、乾杯しようかと・・・。カクテルピカピカ
簡単なおつまみを作って、いろいろハートゆんたくTime♪

いつもは、こどもたちがおとーさんを離さず汗大人気の旦那さん。
たまには、おかーさんが独占してもいいですよね~(*^^)v

簡単☆おつまみは・・・

◎以前にトキ坊さんにいただいた青森りんごチップス
(冷蔵庫の奥に隠してチビリチビリ食べてました)

◎ゴンゴゾーラチーズ味のチーザスナック

◎スティックセロリ

◎セロリとハム・新たまねぎのマリネサラダ

◎粒マスタード漬けピクルス











同じカテゴリー(美味しい♡お酒)の記事
お先に♪
お先に♪(2011-05-21 20:17)

秋田産白ワイン☆
秋田産白ワイン☆(2009-12-14 21:50)

楽しい時間☆
楽しい時間☆(2009-11-21 03:29)


Posted by いっちゃん♪ at 21:20 │美味しい♡お酒
この記事へのコメント
いいんだ~ いいんだ~ きっと 明日は 艶々イッチャマ
Posted by MT Reiko at 2010年01月19日 22:28
インチキ べー だ
Posted by MT Reiko at 2010年01月19日 22:30
↑キュンキュン!

やっぱ
やりますでしょ
Posted by ラキヨ at 2010年01月20日 00:11
酔ってどうなりました?
酔わせてどうなりました?

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  お肌 ツヤツヤ  いいはず~っ
Posted by TAKEMI.TAKEMI. at 2010年01月20日 04:43
MT Reiko♪×2

艶々って・・・(・_・;)いっつも、艶々してるでしょ?(笑)
この乾杯って・・・先週だし・・・。

インチキベーだって・・・(・_・;)言われても・・・(爆)

あら、ごめんなさいね~♪(゜-゜)ぐらいでいいかしら?(笑)

(高笑い(^・^)オホホホホホ・・・・)



ラキヨさん♪

どちらさんかのように・・・正月早々はないですけど・・・(;一_一)・・・ムフっ。

そちらさんも、あらぬご想像が膨らんでるようで・・・(笑)

ご想像にお任せ致しますわ。
そう思われますでしょ?(爆)



TAKEMI.さん♪

酔うほど・・・飲んでおりませんのよ・・・ワタクシ。
翌日頭痛くなりそうな気がしたので・・・グラス1杯でストップして
おきましたの・・・。(なんかキャラおかしい・・・)

お肌ツヤツヤ・・・(#^.^#)♪ごめんあさーせ。

カサカサタケミさん・・・。お寒い夜をお過ごしでしょうね・・・(T_T)

あ!そーでもないか!!毎日・・・お忙しそうでいらっしゃるご様子。
(笑)

睡眠不足は大敵ですよ!!睡眠・休養はしっかり摂って、
お身体ご自愛くださいませ☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年01月20日 10:27
あら。お高い貴婦人達がそろってらっしゃる。。。(笑)

旦那さまとひと時の乾杯をしてらしたのね。

私も以前、旦那に「ご一緒に♪」と誘われましたが、
「一緒に飲むメンバーで酒の味が変わる!」と言って
お断りしましたの。

ホーホホホホホ。

それを最後に、晩酌のお誘いはなくなりましたわ。
Posted by yuchimi at 2010年01月20日 13:25
yuchimiさん♪

相変わらずの爆笑ネタ・・・アハハハハハ・・・(^◇^))))

ありがと。(笑)

でも、怖いぃぃぃーーー!!お断りのセリフが!!(>_<)

たまには、一緒に飲んでおしゃべりするのもいいコミニュケーションになって
楽しいよー☆

貴婦人コント(?)けっこう慣れないので大変(ーー゛)(笑)

「~されますでしょ?」は、使い慣れないので・・・
あのお方ほど上手く使いこなせませんわ・・・(^_^;)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年01月20日 13:49