2010年01月23日

チンゲン菜とハムのハニーマスタード和え

チンゲン菜とハムのハニーマスタード和え



茹でたチンゲン菜と刻みハムをハニーマスタードソースピカピカ
(はちみつ+オリーブオイル+粒マスタード+ガーリックパウダー少々)で和えましたお箸汗
箸休めにピッタリのちょっとした一品ピカピカ
長男は美味しいとお代りしてまで食べてました♪


チンゲン菜とハムのハニーマスタード和え



同じカテゴリー(和えもの)の記事

Posted by いっちゃん♪ at 16:06 │和えもの
この記事へのコメント
いっちゃん、コレもいけそうです!!!
またまたナイスな情報を有り難うございます(^^)
それにしても、お料理の創作って・・ブラボーです♡
Posted by 本村ひろみ本村ひろみ at 2010年01月28日 20:18
本村ひろみさん♪

簡単ですが、箸休めどころか・・・^_^;
箸が止まらない(笑)美味さでした♪

是非にお試しください(^o^)丿

お料理はワタシにとって、実験の楽しさもあり、想像=創造の楽しさもあり
一番のストレス発散ワザでもあります(*^^)vムフっ☆

無心になれる、楽しいひとときです♪
そして、家族の「美味しい♪」笑顔にまたまたエネルギーをもらい♪

日々その繰り返しですが・・・飽きることのない楽しさです(*^。^*)
Posted by いっちゃん♪ at 2010年01月28日 23:29