2010年02月01日

メインはししゃも☆で朝ごはん。

メインはししゃも☆で朝ごはん。


メインは「子持ちししゃもキラキラ 」である・・・
いつだったか(゜゜;)の・・・あさごはんですお箸汗(笑)


メインはししゃも☆で朝ごはん。メインはししゃも☆で朝ごはん。








メインはししゃも☆で朝ごはん。メインはししゃも☆で朝ごはん。








メインはししゃも☆で朝ごはん。メインはししゃも☆で朝ごはん。









焼きししゃもには、実家からもらったシークワァーサーを添えて。

ナスの輪切りにポーク缶を挟み、レン・チン♪したのち、旭ポン酢をかけたもの。

実家からもらった「かつおふりかけ」(二男はハマリ中)をかけたごはん。

大根の甘酢漬けと黒豆煮。

鳥壱さん♪からいただいた完熟のスターフルーツ☆と、長男の大好物☆ぶどう。
(甘くて、美味しいスターフルーツでした。ありがとうございましたm(__)m)

市販品だけど・・・こども達の好物♪黒豆煮。




メインはししゃも☆で朝ごはん。



あくまでも・・・(しつこい?)メインは「子持ちししゃも」です♪
アップにすると・・・ややグロテスクガ-ンなししゃものお顔・・・。


同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 11:01 │朝ご飯
この記事へのコメント
あいー!!承認制になってるーーーー!!!
ま、私はいつもサワヤカコメンツなので関係ないですがっ!!(笑)

お か え り な さ い ま せ

ししゃも大好きです。うちの子供も♪
いつものクッキンギシートで焼いたんですよね!
美味しそう~(^o^)


土曜日はありがとうございました。
久々にいっちゃまに会えて嬉しかったです♪
お話もたっぷり聞いたし。。。

=33ドロン
Posted by ラキョちゃま at 2010年02月01日 14:11
ラキョちゃま さん♪

そうです(*^。^*)モチロン♪いつものクッキングシート焼き。

お話を?たっぷり・・・聞いた???(;一_一)・・・。

人が話してる時も、食べるのに忙しそうだったけど・・・(;一_一)・・・
(笑)

楽しい時間をありがとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年02月01日 15:12
あぁ・・・承認制ってちょっと難儀・・・(>_<)

元に戻そうかなぁー。(早くも・・・ギブアップ)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年02月01日 15:14