2010年03月11日

すき焼きリメイクその②

すき焼きの残り汁でのリメイク第二弾は・・・
うま味を活かしたピカピカ『肉なし肉じゃが風煮もの』

すき焼きリメイクその②



すき焼きのうま味はそのままに♪ホクホク煮物炎

その他のおかずも合わせて、この日の献立は・・・


すき焼きリメイクその②



◎肉ナシ肉じゃがもどき煮物
◎牛肉の八幡巻き焼き
◎ほうれん草のゴマダレがけ
◎むらさき大根のサラダ(青じそ添え)
◎雑穀米おにぎり


同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 21:20 │和食
この記事へのコメント
リメイクとは思えん豪華な夕ご飯!!

八幡まきとか初めて知りました。

アツシに食べさせたい・・・
Posted by ラキヨ at 2010年03月12日 10:28
ラキヨさん♪

またしても・・・アツシかいっ!!(笑)

どうぞ、たくさん作ってたべさせてあげてください(^_^;)

ほんと、お勧めのクウィックメニューですよ(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年03月12日 16:03