2010年04月19日

変わりピザトースト朝食☆

冷蔵庫の残り物を利用して・・・簡単☆朝ごはん出来ました食事ピカピカ


変わりピザトースト朝食☆



左は、大根のキンピラ炒めピザトースト☆
右はカマンベールチーズとりんごのトースト☆


変わりピザトースト朝食☆



大根・にんじん・ベーコンなどを入れたキンピラ炒めにとろけるチーズをのせ
こんがり焼いてチーズが溶けたところで取り出し→仕上げにグリーンリーフサラダをふんわりとよつば
*グリーンリーフサラダには、レッドオニオンのスライスと、黒酢漬けにんにくのスライスを加えてあります。


変わりピザトースト朝食☆



くし型に切ったりんごと、半端に半分だけ残っていたおつまみ用の
カマンベールチーズをスライスして交互にのっけ汗こんがりトーストピカピカ
仕上げにシナモンパウダーを少々振り、味と香りのアクセントに♪



変わりピザトースト朝食☆



子供達はホットミルクと一緒に♪
旦那さんとワタシは、『レディーグレイ』の温かい紅茶をいただきました♪

残り物リメイクでの簡単朝食だったけど・・・朝から紅茶のいい香りに癒されカフェハート
『う~~~~~んっ。朝から、しあわせぇ~おすまし』気分な、
ゆったりとした休日の朝でした☆


同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 10:30 │朝ご飯
この記事へのコメント
こんな朝食、ホント幸せ感じるねぇ~。

毎日時間との戦いの朝、「早く食べて!!早く準備して!!」と
言わない自分になりたい(笑)

カマンベールのトースト+りんご+シナモンって最強!!
贅沢ぅぅぅ~。

お腹空いてきた・・3時ジャーだ(笑)
Posted by yuchimi at 2010年04月19日 15:17
yuchimiさん♪

ウィークデーは、どうしても忙しくて、「早く!早く!!」って言っちゃうよね(>_<)わかる。わかる。

二男が小学校に上がってからは、これまで以上に早起きで
支度をさせ、7時前から朝食を食べ、余裕を持って食べ終わりが出来るようにと、毎日早起き→朝ごはんの支度を頑張っている母であります(笑)

せかさず、怒鳴らず、怒らず・・・・のゆったりした余裕のある朝♪

過ごしてみたいものです。(*^。^*)

ワタシも同じよー。(笑)
ただ、週末の学校が休みの時だけは
家族みんなゆっくり、朝ごはんが楽しめる感じかな・・・。

カマンベールチーズ+りんご+シナモンパウダーの最強コンビ☆

贅沢よね~(*^。^*)美味しかったさぁ~是非に、やってみて~♪
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月19日 17:01