2010年04月22日

おにぎりとソーメン汁。

おにぎりとソーメン汁。


作り置きしていた人参シリシリーをごはんに混ぜ込みお箸汗
ひでぼ~さん♪から戴いた、焼きアゴ入りダシで、ダシを取ったソーメン汁で朝ごはんピカピカ

朝の果物は、完熟りんごりんごピカピカ




同じカテゴリー(朝ご飯)の記事
桜と朝ごはん。
桜と朝ごはん。(2012-01-30 09:45)

今朝ごはん。
今朝ごはん。(2012-01-20 15:02)

朝たぬき蕎麦。
朝たぬき蕎麦。(2012-01-13 09:52)


Posted by いっちゃん♪ at 15:10 │朝ご飯
この記事へのコメント
ん〜〜〜またまたヤラレタ!
にんじんシリシリーをおにぎりにですか★
さすがのアイデアです。
今度もちろん私もやってみます(^^)
今年度は週3回は頑張って料理してます。それもいっちゃんメニュー見ながら。。。いっちゃんちに習いに行きたいくらいです♡
いつもナイスアイデアをアリガトウございます。
Posted by 本村ひろみ at 2010年04月22日 16:09
本村ひろみさん♪

そうそう!!人参シリシリーをごはんに混ぜ込み、おにぎり☆

美味しいですよ~(*^。^*)オススメです。

お弁当にもいいかも。おかずはダシ巻きたまごと、青菜の胡麻和えなどなど・・簡単にシンプルおかずで♪

参考にしていただいて、こちらこそ光栄です☆

*今朝の沖縄タイムスのホームプラザ紙面・・・見ましたよ~♪

やまとくん、ヒメちゃんと、ステキな笑顔のひろみさんが載ってましたね。

思わず一人で「おぉぉ~!!載ってる♪載ってる♪」と喜んでました(笑)

チェックOKです☆
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年04月22日 18:03