2010年05月14日

チキン南蛮・・・つづき。

お買い得の鶏胸肉でいっぱい作った「チキン南蛮☆我が家風」・・・
多めに作って、翌日は、ちらし寿司の上にのっけました(^_-)-☆
コレ、意外とイケます!!☆☆☆星3つ家族にいただきました\(^o^)/


チキン南蛮・・・つづき。


◎チキン南蛮のせちらし寿司
◎小松菜とサンゴ茸・さつま揚げの煮びたし
◎大根スティック(紅芋塩添え)
◎白菜ときゅうりの塩もみ・ゆかりがけ


チキン南蛮・・・つづき。チキン南蛮・・・つづき。









チキン南蛮・・・つづき。チキン南蛮・・・つづき。




同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 17:31 │和食
この記事へのコメント
ゆかりがけ
おいしそう~
梅・シソ系大好きなアタシはゆかりも大好き♪
今日白菜買ってきたので作ってみます♪
(^w^)
Posted by ステラ*゛ at 2010年05月15日 16:40
ステラ*゛さん♪

白菜を切って、少しのお塩で塩もみした後、ゆかりをまぶすだけ~♪

簡単な一品ですが、箸休めにピッタリ☆で美味しい一皿でした(*^^)v

オススメですよ~(^o^)丿
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年05月15日 17:30