2010年05月18日

アイスdeスマイル♪

先日、我が家の優しいハート旦那さんが・・・
子供達を連れてアイスを買って来ました。
大喜びで食べようと、みんなアイスに取り掛かり汗二男が大声で

『アァァァーーーっ!!!』と叫ぶので、ナンダナンダ???と見てみると、、、


アイスdeスマイル♪



満面の笑みで(*^。^*)♪
「おかーさん、早く写真撮ってぇ~♪」とポーズとって見せたのは「スマイルアイス」デシタ。
(笑)チョコアイスの空気入ったトコがちょうど、スマイル顔に見える~♪

とっても嬉しそうに、「スゴイんじゃない?」得意満面。(笑)

すかさず・・・向かい側に座ってアイス食べてた娘も
「おかーさーん!!ヒナも撮ってぇぇ~!!」と言うので・・・
パチリと一枚。


アイスdeスマイル♪



「ウゲっΣ(@_@;)ちょっと・・・スゴイ顔になってますケロ。あなた・・・」(爆)



同じカテゴリー(デザート)の記事
今日のおやつ。
今日のおやつ。(2011-12-01 17:55)

休日の朝のおめざ♪
休日の朝のおめざ♪(2011-11-27 09:24)

母と待ち合わせ♪
母と待ち合わせ♪(2011-11-14 13:45)

モロゾフのプリン♪
モロゾフのプリン♪(2011-10-29 19:53)


Posted by いっちゃん♪ at 20:25 │デザート
この記事へのコメント
ひなちゃん、、、(TДT)

おじさんにもちょうだい♪
Posted by sonan at 2010年05月18日 21:05
子供って、、大人は見逃しがちなこうゆうの見つける天才ですよね
よくハッとさせられるスマイルアイスにも、心がほっこりさせられました
ヒナちゃんの表情も、ナイス☆彡
Posted by ayatamama at 2010年05月18日 22:51
スマイルアイスより、こちゅけがカワイイよ~ん
アハハ!ひなたんもカワイイ!うちの5才児もチョコアイスで
お顔ひげになる~。
そうかそうかお父さんがアイス買ってくれたんだね♪
おかーさんは買ってくれないんだね。どぅ~

いつも本当に優しい○っちゃんさんですね!

うちの旦那は昔「チョコ食べたらイライライが治る」て私が言ったら
翌日から毎日買って帰ってきやがりました(-_-メ)
Posted by ラキョちゃま at 2010年05月19日 11:52
sonanさん♪

ヒナより。
*おじちゃんは、おとななんでちょ?じぶんのおたね(お金)で
買って食べてちょーらーい。
ひーたん、おたね、持ってないから、買ってあげられないよ。



ayatamamaさん♪

そうですよね♪こどもって着眼点が大人とは違ってて面白いなぁ~と
日々思います。
こないだの、某ファーストフード展に保育園で応募した
「母の絵コンテスト」に入賞が決まり、昨日、入賞式の案内が
来てました♪

娘いわく・・・
「きっと、ひーたんの絵がたわいい(可愛い)っておみて(お店)のひとが
思ったんだはずね。」

自信満々でした(爆)
絵心の無い母としては、その自信すらも羨ましい限りです(笑)

授賞式の様子、後日、記事UP予定です☆




ラキョちゃまさん♪

「おひげ」黒ひげになってるのを本人は気付いていませんでした(笑)
そーなのよー。
おかーたんは買ってくれないから、やたちぃおとーたんが
買ってくれるのよー(ーー゛)

よく見抜いたね?(;一_一)・・・。(笑)

マ○ルさん・・・お疲れなのね。(爆)イライラしてるんだ・・・^_^;
でもきっと、怒ってもちっとも怖くないんでしょ?(笑)
奥さんの怒る様子に比べたら・・・。(^v^)ハハハ・・・。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月19日 12:18
いっちゃん♪さん

初のコメント。えこと申します。
いつも覗かせてもらってます(^_-)-☆

こどもって・・、
小さな幸せ。
見つけるのが上手ですよねぇ~
(*^_^*)

かわいいですね♪
Posted by えこえこ at 2010年05月19日 14:54
えこさん♪

初コメント。ありがとうございます。
それから、いつもご覧いただいているようで・・・
これまた、ありがとうございます(^o^)丿

そうなんですよね~(*^。^*)
こども達の、大人の気付かない見落としがちなコト・・・
指摘されて、見てみると、小さな可愛い幸せはアチコチにありますよね♪

ピュアな気持ちで物事を見つめるのが、そうさせるのでしょうね☆
ワタシも見習いたいところです。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月19日 17:33