2010年05月21日

ビールと共に♪お野菜おかず集合。

旦那さんの晩酌ついでに、ワタシもたまにはちょっこっとお付き合いオリオンビール缶ピカピカ
あれやこれやと作って並べてみると・・・野菜多し!!(笑)


ビールと共に♪お野菜おかず集合。



◎トマト豚じゃが ◎いんげん胡麻和え
◎韓国風グリーンサラダ ◎ごーやーちゃんぷるー
◎トマトサラダ ◎大根の漬物 ◎雑穀米


ビールと共に♪お野菜おかず集合。ビールと共に♪お野菜おかず集合。









ビールと共に♪お野菜おかず集合。ビールと共に♪お野菜おかず集合。









ビールと共に♪お野菜おかず集合。ビールと共に♪お野菜おかず集合。



同じカテゴリー(和食)の記事
母へ差し入れ。
母へ差し入れ。(2012-01-21 18:39)

パッキング完了。
パッキング完了。(2011-12-30 23:19)

今日のお昼ごはん。
今日のお昼ごはん。(2011-12-02 13:25)


Posted by いっちゃん♪ at 16:26 │和食
この記事へのコメント
今度…


ハイボール片手に


しれぇ〜っと 座って


飲んでてよいですか?



そんな…お料理に かなり飢えてます…(泣)


いっちゃま♪のお家に…

住みたい。
Posted by トキ坊。 at 2010年05月21日 17:34
野菜大好きな私には夢のような夕ご飯です。
韓国風グリーンサラダって??

この日ってもしや
いつぞやの土曜日の深夜に私がスタバ誘った時??
師匠♪がめずらしくすでに飲んでたからびっくりした。
師匠♪んちでユンタクタイム楽しかったな~(*^_^*)
ついつい4時まで(汗)ありがとうございました。
あの時レイコさんが急に眠そうになったのにウケました
Posted by ラキヨ at 2010年05月21日 17:35
とちこたん♪

おいで♪おいで~(^o^)丿♪(笑)

ハイボールは我が家には常備されてないから、是非とも!持参でお願いします(笑)

今日、スーパーのカクテルコーナーで「角ハイボール缶」見かけて・・・

あ!コレ、いつもブログで見てるヤツだー!!と
一人ニヤニヤしてました。(笑)

来月、お待ちしてまーす(^o^)丿




ラキヨさん♪

そう!!スゴイ!!ビンゴ♪
あの日よー☆

小さいグラスに1杯だけどね。晩酌お裾分けは・・・。

あなたって・・・(笑)
何度来ても、必ず迷う(笑)素晴らしき、方向感覚・・・。
(ま、夜だったから仕方ないよね)

だからね、レーコよ、急にガクン!と眠気に襲われてたよね(笑)
でも、ゆんたくはんたく・・・時間も忘れて時計見てビックリしたよーΣ(@_@;)

また、やりましょ♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月21日 20:50
ラキヨさん♪

あ、ごめん。
質問に答えてなかった・・・(^_^;)

韓国風グリーンサラダって、味付けが韓国風ってこと。
作り方の詳しくは記事UPするね。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年05月21日 20:52